携帯をスマホに変えてから
一年くらい迷惑メールは来なかったん
ですが、ここ最近迷惑メールが増えた
この前ニュースでパソコンの調子
悪かったらこちらへーみたいな
メールが増えてるって見たよ
最近は色々な迷惑メールがあるのですね
まず
西 野カナでも会え た!
はぁ ナイナイwww
→「縺薙・繝。繝シ繝ォ縺ッ 繝シ縺ョ逧・ァ倥∈縺ョ繝。繝・そ繝シ繧ク縺ァ縺吶
文字化けしていた場合は重大な欠陥が生じている可能性があります。

▼対策
http://7qkt.liveborn.orgなんちゃらかんちゃら〜


これは引っかかる人いるかもしれない

そして
某IT企業の代表取締役 潤 より

『オレとは もう会うな。 』

▼続きを読む 


(^◇^)でたwあんた誰

みたいな感じですにゃー(。>ω<。)
ちょっと前は
嵐の人からも来たなぁ笑

てか引っかかる人いるのかしら
しかし何故いまになって
迷惑メールが来るようになったんだろう。
不思議だにゃー
無視無視無視無視ブローック
なのですにゃー

グーグル先生のお薦め記事