最近よくお出かけをしている(・∀・)
ついこないだまで、福岡に10日間いってました。
実家で親孝行してきたよ。
いつもは、高速バスで4時間かけていってました。
(広島→福岡)ちなみに往復8000円!安い(´▽`)

今回は、なんと新幹線さくら!
乗ってみたかったんだー
博多から久留米まで乗り換えなしで行けるなんて!
すばらしいオオーw(*゚o゚*)w
時間も2時間半!まあ片道12000円ですが。。。
新幹線さくら
これ!やっぱカッコイイにゃー
快適でした。
モンハンでひと狩りふた狩りしてたら着いた(・∀・)
あ!電車の写真ついでに珍しい?のをアップします。
福塩線
福塩線
一枚目は広島の白島いきの電車
二つが並ぶのはあんまり見たことないので
何人か写真撮ってたのでつられてパチリ(笑)
二枚目は福山の福塩線
単線らしく、上りと下りが丁度同じ時間に発着します。
時刻表も同じ時間です。
にゃりこ的に珍しかったのでパチリ(・∀・)
以上電電コンビ写真でした

明日から四国香川県高松に行ってきます!
久しぶりの高松.。゚+.(・∀・)゚+.゚
おうどんたくさん食べるぞ!

懐かしいなー

旅打ちも(笑)

よく行ってたお店も結構つぶれてるみたい。
どんなになってるか楽しみです。

ではにゃりこ偵察隊早朝に出発であります(。・ω・)ノ゙

グーグル先生のお薦め記事