高松最終日
おうどんを食べに行ってきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

3年ぶりかな
香川県で本場のうどん
IMG_0811

茹でたて
でもこしがあってうまうまです

オプションでおっきいゲソ天を
これ120円!安い!は○まるうどんは見習ってw
IMG_0808

お店の人にカットしてって言ったら
ちゃんと一口サイズに切ってくれますにゃ
IMG_0809

うれしいサービスですにゃ(●´ω`●)

注文しておうどんのみ入ったどんぶりを受け取って
だし、天かす、ネギ、その他セルフでカスタマイズします。

IMG_0813

わかめがあったのが嬉しかった!というかびっくりにゃ!

で、こんな感じに自分で好きに盛っていただきます(*´ェ`*)
IMG_0810

美味しかったよー
なんせ安いし早いうまい( ´,_ゝ`)

香川に住んでいた頃はよくうどん屋さん巡りを
したもんです。

1日3店舗とかw

ほんと美味しかった。

最後高松城跡
IMG_0815

最近は歴史にはまってて、おおって感じでした。
住んでいた頃は行ったことなかったなー

今回は色々あったけど、ほんと楽しかった

感謝感謝のにゃりこ偵察隊でした!
グーグル先生のお薦め記事