今日は、5スロ打ってきましたよー(*´Д`*)
台は少し古かったりするけど
20スロより遊べる???

いや、そうじゃないヽ(TдT)ノ
5スロ恐るべしです。

IMG_0802

普通にこうなりますw

にゃりこは、貯メダルしてて、7000枚ほど
ありました。
6.25スロだから1000円いれたら160枚でてきます。
なので貯メダルだと等価で遊べるので
交換しないでためております。

が、無制限に使えるので
どんどん減ります。・゚・(ノД`)・゚・(ノД`;)・゚・

今日はたまたま早く当たったので
貯メダルは9800枚になりましたー!

ちなみに今日はマジハロ4打って魔界から当たり
8セットゲットしましたにゃー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
古い台なので詳細はカットしますwww

さてさて、万枚まであとちょっと
どうしようか迷うにゃー
こっから減っていきそうで。。。

前7600枚の貯メダルが消えた事があるのです。

倍プッシュいくか!カイジ!

目指すは万枚!

というわけでまた報告いたします。
明日はBINGO打ってきます(≡ω≡.)フォフォフォー言わないかな( ・Д・)

カイジつながりでこんなん
2015-02-06-16-30-06
ヒョウ柄いいね(´∀`*)
IMG_0793
IMG_0796

にゃー4号機のカイジ打ちたい
設定6を!
ざわざわタイムしたいニャー(´;ω;`)

グーグル先生のお薦め記事