昨日の次回予告BINGO~
行ってきましたが・・・・。
台が空いておらず打てませんでした(´;ω;`)

で、最近ガラガラの番長に吸い込まれてwww

56Gくらいから何も引いてないのに
雫たんステージ

ん?リセットかかってますにゃ。
で当たってパンダに負け40Gで終了チーンヽ(TдT)ノ

まそんなもんやろーと回してたら青7きたー
IMG_0822
スラッシュに入って当たり.。゚+.(・∀・)゚+.゚
パンダやっぱり可愛いにゃー
轟BIG選択したら、ん?なんか違和感が
IMG_0823

もう一枚
IMG_0825
そうです、ベル2つリプ2つ
スラッシュの時は2つになるのですね。
ということは、4分割の時は4つなのでしょうか?
あんまり打ってないからよくわからないけど
びっくりしました!初めて見たので嬉しくてパチリ
IMG_0824

ぶ!部長www

で、最後にきたー!俺の歴史
IMG_0826
いやーいつみてもいいね(^^♪
よく一緒に人差し指出してやってたなー
今日は一人で恥ずかしいのでしませんでしたがw
そんなこんなで1500枚くらいGETして終了。

BINGO打てなかったけど結果オーライですにゃ(・∀・)

最後に秘書たん
華麗にスルーw
IMG_0827

うん、やっぱりマチコ先生の方が好きだ。
次こそはBINGO打ちたいにゃー

グーグル先生のお薦め記事