たまにジャグラーのアプリをします。
AT機で心が折れた時
Aタイプで癒される という
パターンがよくありますにゃ
で、このアプリ
ジャグラーのGOGO!ネジペカッ!
ジャグラーのGOGO!ネジペカッ!
無料


ボタン押してネジネジ
5秒後に放すと
いいタイミングだと
ペカりますw

たまに、ガコってゆう
あの音もでますにゃ〜
これで連続ペカった日は
ジャグラーを打ちますw

にゃりこはブドウを数えます。
前は手動カウンターを持ってたけど
今はコインですねー
でもたまに崩れて、放棄しますにゃ。

しかし何故、おじぃちゃんとかは
明らかに低設定を打つのだ
しかも、それでペカらせる
すごいです。

そして明らかに高設定の台を
『もう、おらんわー』とやめるw

えー6ぽいのにー

不思議にゃー

こないだ隣に座ってた兄ちゃんは
『もうすぐ7が走るから』って
ぶん回してました笑
は、走る〜 なんだそれゎ
ジャグ連のことなのね〜そうなのねw

Aタイプは奥が深いですねー
シンプルだけど
タイミングが全て

設定1でも8000枚出た台も見た事あるし

人それぞれに
ジャグルールがあるんですね

ガコって言った時見ないでー
バーなんだからー笑

グーグル先生のお薦め記事