お店が儲かる(打ってはいけない)機種に
やじきた珍道中があるみたいです。

やじさん、きたさんとの出会いは、
番長にいじめられた後何気に打ったら
リプ5連「俺は男だ!」の後のリプ6w
超特急で宿場町。にゃ?カッパさん乱入ゴール!
寿司食べてるよwで360G
わけわからないまま3000枚ほどGETしたあの日。。。

・・・が!
ほんとにやばい。゜(´Д`)゜。
あれから何回も打ったんですが
天狗さんもカッパさんも全然
あかねたんも50G
乗らない。あの時の祭が幻に・・・

何回宿場町を訪れたんだろう( ・Д・)

やっときたよ。やじさんきたさん同時ゴール!
image
どうせどっちがゴールしても50やし。。。
と思ってたから嬉しかったです。
で!550G乗ったとこからスタート。
image
おおーこんなんなるんだー
とワクワクして回しましたが・・・
乗らない。
何回か7が来たんですが乗って30
結局850Gくらいてした。

これがあるので珍道中って打ってしまう(・∀・)

3000枚オーバーしたんですが
この後6連続スルー
お察し下さい(´;ω;`)

やっぱり打ってはいけない台かもw

でも、夢の4桁乗せまでいくでやんすー
撤去が先かもですが。。。

グーグル先生のお薦め記事