3回目(*・ω・)ノ
バジリスク好きです。5号機になって
20スロで万枚出たのはバジだけ(´;ω;`)
前回でもバジの写真upしてますが。。。
2014-08-11-21-06-20
2014-06-28-19-01-51
何でもレインボーはいいね
2014-07-30-20-23-48
こんなに箱使う事もうないだろうなー
記念にパチリすく(*´Д`*)
2014-06-28-20-40-28
2014-06-28-20-45-05

エンディングアニメと一緒で切ないですよね。。。
この後当たりまくって写真撮らずにぶん回し
テンゼン様のバジタイム引いて閉店しますたorz

2014-03-18-15-36-41
1285あべしGET
しかし解除無しでしたにゃー
天井一直線Σ( ̄ロ ̄|||)
私はもう死んでいる。。。
2013-08-02-10-44-10

北斗つながりで ゲーセンでラオウ発見w
IMG_0402

本日は想い出に浸って
バジ打ちにいこっかなー(´∀`)

バジリスクはアニメ、マンガ出てます。
もし、バジ打っててアニメ見ていない方がいたら
是非一度見てみてくださいね。
おおー!この演出は.。゚+.(・∀・)゚+.゚
みたいにさらに楽しめますよー
歌もいいですよね
カラオケでは1曲目に歌いますw

また色々upしたいと思います('▽'*)ニパッ♪

グーグル先生のお薦め記事