にゃりこ ハーデスで事故るw(*゚o゚*)w
画像ぶれてます。すみません・・・。


IMG_0853

5スロ打ってきましたー
貯メダルをおろします(´・ω・`)
IMG_0843
むー・・・とりま400枚!これであたらないかなーと
バジ絆をちろーり(/TДT)/空いてない!
どーしよーとウロウロ。で270G回ってるハーデスに吸い込まれましたw
450過ぎても何もこず。。。
2回目の貯メダル400枚引き出します。゜(´Д`)゜。
670Gメダルなくなりかけた時
んんん?黄7が4つ並んでるぞ?
IMG_0844
怪しい出目にゃり!
IMG_0845
赤扉3回目でキター!
IMG_0847
IMG_0849
やっぱし、ワンちゃんかwww
60Gスタート・・・はあ~やっぱりね。
IMG_0850
100Gで終了。連荘無し。
でも何故か打ち込みマシーン化
だってカンカンってよくなるんだもん(・ε・)
出た分だけ打ち込もうと思い233G目
メダルもなくなってきました。ん?この扉なんか違和感
IMG_0851
開いたら777揃ってました!
IMG_0852
にゃー!GOD揃ってるやん!
3セットはあるよね?
と、どうせ100GだしっとレバON
IMG_0855
IMG_0856
IMG_0857
赤扉からハーデス様にゃ!
ドックン!ドックン!で
IMG_0858
IMG_0862

1回目+860Gスタート!
全然乗らないし当たらない1回目終了。。。
IMG_0864

2回目ワンちゃんorz+60Gスタート
ま、そんなもんですよね・・・。
3回目ハーデス様+310Gスタート
IMG_0866
で3回目終了
IMG_0868

5000枚届かず。と思いきや
4回目来たにゃー(つд⊂)ハーデス様+400Gスタート
IMG_0869
初めての6000枚OVER
IMG_0871
5回目はいませんでした。
ヘルゾーンで一回も当たらなかったニャー(´;ω;`)
で終了っす!
IMG_0873
終わってから250まで打ってしまいましたw
その間にヘルゾーン4回も来たのに当たらず。。。
6000枚ちょいになり貯メダルしました。
IMG_0874

ああーこれ20スロだったらなー(笑)
貯メダルも増えたしヨシ!ということで

5スロでも  いいじゃない  にゃりを
グーグル先生のお薦め記事