.。゚+.(・∀・)゚+.゚アラジンの新台出ましたね〜
アラジンエース2



にゃりこはギリギリアラジンの初期打ったことある笑
その時はまだ無知でしたのでお察しを。

2号機かな

まだニイガタ電子が出してたらしいです。

アラジン2が3-1号機
打ち込んだのはこっちの方かな
サミーがサミー工業だった時代。

そして、パチンコなんかでも出ていましたねー
打ってないけど笑



あの爆発力たらなかったですね( *´艸`)
当時は、アラチャンで閉店しても
次の日朝イチから続きが打てるとゆう
今では考えられない時代でしたねー
パンク抽選が753分の1という・・・


獣王もサバチャンを2日に渡り
ぶん回した記憶がありますにゃ笑
サバ↓笑
北斗_サバ


あの頃はスロ業界もイケイケでしたね。
むちゃくちゃやりおった!

モーニングはサバから入ってたし
吉宗は扉全台閉まってからのスタートだった。
北斗は中段チェリー止まった状態からだった。

これバイトが閉店後中段チェリー来るまで回すんです!
きつかった思い出がありますwww
引くまで帰れないし

ドット絵柄もたまに北斗とかで見たり
して懐かしんでましたにゃ(´-ω-`)
しかし
新しいアラジンは、5号機だからにゃー
しかもあんまり期待されてないみたい。

でも
にゃりは期待します
まぁ懐かしさ半分なんだけど。

どこのメーカーも
新しい機種より、前あった機種の
続編をよく出してますよね〜
やっぱり、昔打ってた人が
懐かしいってなってまた打つの
狙ってるんですね(´-ω-`)
その作略に引っかかってる
にゃりこなんですが…
あの音楽がたまらんです(*´Д`*)

とりあえず、5スロで沢山入るお店
見つけたので、ぶん回したいですね( *´艸`)

続編といえば
エヴァだし杉でしよ
ガロも慶次も北斗もまた出るし・・・。


とりあえず 榎本加奈子のシンドバットをもう一回打ちたい(´・ω・`)
あとジャイアントパルサー
キングパルサー
あと、、あと、、、いかん色々出てくるしw

とりあえず4号機なのにゃ!!!

下の2つのブログランキングに参加中です。各1回ぽちってもらえるとやる気が出ます。
にほんブログ村 スロットブログ 5円スロットへ



グーグル先生のお薦め記事