BINGOで死亡→番長で復活
サラリーマン番長
うおおー!

BINGO打ってきましたにゃ。
最初調子よく当たったのですが・・・。
スーパービンゴネオ

ハイ!来ました天井999BINGO。゚(゚´Д`゚)゜。
初めて打ったのに。。。やっぱりにゃりこは天井引き良すぎです。
天井は3桁乗せが出やすいって聞いてたのに
33G×3ゲームで終了チーン

で、もう心が折れて番長に移動しました(´;ω;`)
番長130で赤7ラッシュ入らず。
でも、なんだー?斜めベルが異様に来る
で、2回目赤7
サラリーマン番長
IMG_0918

頂ます!
この頂で450枚くらいGET
そっからまた283Gで赤7きて
85次回予告で頂突入! DEKAちぇり
サラリーマン番長_デカチェリー

100Gで終了から250G以内にボーナス5回
頂きませんでした。
6回目のボーナス後104で仁王門突破
サラリーマン番長_仁王門突破

番長オラオラ言ってましたw

そしてスラッシュ!
サラリーマン番長_頂スラッシュ
サラリーマン番長_頂スラッシュ
部長は熱いのか?
今回の番長で次回予告4回見たよー
サラリーマン番長_次回予告

結果こんな感じです。
サラリーマン番長_履歴
大きな乗せはなかったけど
2500枚で終了しました。
引き戻し4回仁王門解除2回設定良かったのかなー?
3000回転近く回しました。
で、にゃりが天井行ったBINGO!
椅子の後ろに箱が・・・!
4000枚近くでていましたとさ(TДT)まじか!!!
でも番長が頑張ってくれたからいい。
・・・と思うwそう思ってBINGOに別れを告げました。
もう打たないと思うwww
BINGO番長で±0くらいでした( ´_ゝ`)なんて日だ・・・。

最後にいくつかUP
サラリーマン番長_履歴
仁王門解除
IMG_0937

IMG_0943
シュレッダー壊れるw
IMG_0940
特訓中に
IMG_0919
飛び込み営業!!
IMG_0946
仁王解除
今日はアラジンです!
台とれるかなー?

やっぱ番長好き.。゚+.(・∀・)゚+.゚

下の2つのブログランキングに参加中です。各1回ぽちってもらえるとやる気が出ます。
にほんブログ村 スロットブログ 5円スロットへ


グーグル先生のお薦め記事