やっとアラジン打ちました
ヤバいヤバいと噂で聞いてましたが
ヤバかったです
初当たり375笑
音は前とほとんど一緒でしたねー
うんうん懐かしい‼️
このマーク
ドットも前と同じだったけど
あんまり熱くないですね(´-ω-`)
1000ゲーム近くまわして
初当たり2回
2セット単発 もー無理ぽ(´-ω-`)

ほんとヤバかったです。

あんまり出てる台なかったし
事故待ちの台だなって感じでした。
宝箱はビックリ今時ですね〜
ラクダさんチローリ

ただただ懐かしい。
前のアラジンの宇宙に行った時の
ワクワク感はなかったです。
まーにゃりこのヒキ弱で
色々見れなかったんですが

新台初日にもう中古台が
出てるところを見ると
もしかしたら、消えるのはやめかな

懐かしさで打って
もうお腹いっぱいて人がいっぱいみたいですねllllll(-ω-;)llllll

にゃりこもその一人に…
でも、事故りたいにゃー(。>ω<。)

3件ホールを偵察してきましたが
あんまり〜って感じ。

いっぱいでた方はラッキーですね

ホールも機械代回収完了かも笑

また機会があれば
チャレンジしたいと思います

事故る前に死亡しそう笑

3連チェリー(´・ω・`)
もう空気ですにゃw

グーグル先生のお薦め記事