にゃりこの目標は、1パチ5スロで月5万円GETすることです。
IMG_1010

先月は達成することができました。
今月も目標達成できそうであります!

こないだのGODのおかげで少し余裕ができました。

今日は、5スロでまどか☆マギカを打ちました。
1回当たってて450で放置されていたので
天井までにはあたるでしょ!と打ちはじめましたが
ほんと天井付近800超えまで持っていかれました。

で、当たったけどプチボーナスでした(´;ω;`)
でも
IMG_1013
入った!
2セットで終了しましたにゃー
で、終わってからのほむらたん
IMG_1008
当たったけどラッシュ入らず終了

これでやめて1ぱちにGO

にゃりこルパンが好きなんです。
で、MAXルパンに座ったんですが
200玉で18回まわる!
基本200玉で20回まわる台を粘るのですが
まあいっかと投資1800円め!
当たりましたー
IMG_1007

MAXげーっと!!!

7連して10000発で終了。

即やめですw

2月終了まであと10日
ちょっと余裕ができました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
現在
5スロ12000枚
1パチ10000玉

無くならないようにボチボチやろうと思います。
まー打たないという選択肢もありますが・・・。


そして!

ふと打ってたまどかたん見たら
3000枚くらい出ていましたー。゜(´Д`)゜。

こんなんばっかりだー!

グーグル先生のお薦め記事