最近よくサラリーマン番長を打ってます
昨日まどか→ルパン打った後に
番長に吸い込まれまして〜笑
来ました( *´艸`)逆回転
誰も打ってない番長
103回転目に赤7当たりましたー
あら❓プラスしたら100ゲーム‼️
とゆうことは…
超番の期待が ですよ
どうせ無理ぽとおもったら
終了後頂きランプ点灯
ちょ↑↑パンダさん笑
で、頂き入ったしいいかって
レバオンしたら
リールがゆっくり〜からの逆回転
きたー 超番にゃり
背景レインボーで青揃いました↑↑
超番110ゲームゲットしました
こっからですよねー
前超番引いた時は3800枚くらいでたので
ワクワクしながら、コーヒー買いに
行きましたがー
結果↓↓↓
途中ボヌスもあんまり続かず
でも
ボヌス中前番長の轟ドリームが
流れてて、テンション上がりました
スラッシュも入らず
絶頂 何それ状態でー
でもう一回だけ当たるまでと打ったら
600まで連れて行かれました笑
2つ隣の番長が頂2回引き戻ししていたので、そっちに移動。
当たらないにゃーllllll(-ω-;)llllll
450過ぎにざわざわ
おー 雫たんとのツーショット
でもでも操たんが、いい(´-ω-`)

778ゲームやっと当たるも頂入らず
次262赤入らず→430仁王門頂50終了
5回ほど当たりましたが頂き入らず
持ちコインも尽きようとした時
当たったー花見復活↓
キタコレ
この頂きで少し復活しましたが
この後さらに730位まで
連れて行かれ仁王門頂き
もー天井まで行ってくれー
持ってきたコインは0笑
何やってんだーとヤケで鏡さん
で、やっとボヌス当たりました↑
何気に777G笑
そして、頂き何故か青
ベル2つ当たりで金7を狙えで
斜めに揃ってたのにビックリ
こっからスラッシュ入り
ボヌスも当たり
ノリノリでミーモミーモミモ
時間ギリギリぶん回して
結果1680枚でストップllllll(-ω-;)llllll

前の台で止めとけばよかったかな笑

でも色々演出みれたし
初めて青頂きみたし

なんか、複雑な気持ちで
店をでましたにゃ〜(T ^ T)

追記
にゃりが最初に打ってた台は
450くらいで当たり
頂きまして絶頂 まぢかー
2000枚お持ち帰りされてました

グーグル先生のお薦め記事