皆さんはデータ無視で好きな台ありますか

























本日は、にゃりこが打ってきたぱち
スロ台の中から原作を知ってて
打った台、また打ってみて原作見た
という台を語りたいと思います

まず、知っている
北斗・ルパンはもう定番ですねー4号機の
頃からありますね。長いですね〜
ハクション・巨人の星・おそまつ
よく打ちました〜ではザザッと
一気に(順不同です)
・北斗の拳・巨人の星・おそ松くん
・花の慶次・バカボン・ガンダム
・キン肉マン・ハクション大魔王
・ルパン三世・俺の空・カイジ
・サラリーマン金太郎・魁男塾
・聖闘士星矢・うる星やつら
・めぞん一刻・仮面ライダー
・バイオハザード・龍が如く・モンハン

ん〜まだまだあったような…
思い出せぬllllll(-ω-;)llllll

やっぱ小さい時に見て覚えているものが
多いですね〜( *´艸`)
後はにゃりこの趣味でもあるゲーム!
龍が如くは全シリーズやり込みましたー
モンハンは2Gから、今も4Gやってます
バイオハザードは衝撃的でしたー
無限引いてすぐ当たった思い出も笑
金太郎にはお世話になりました〜

懐かしい 4号機の思い出が多いです。

続きまして〜原作知らずに打ったら
興味がわき、アニメや漫画を全部
見ちゃいましたパターン(・∀・)
・まどか☆マギカ・コードギアス・牙狼
・アクエリオン・バジリスク
・モンキーターン・エヴァンゲリオン

最近ではこんなもんですかねー
エヴァンゲリオンは初めて打った最初の
5号機のスロット 笑
打った事ある方は分かると思いますが、
天井無くなったらしい!?
なんだこれめちゃコイン持つ
でも当たらないにゃー笑みたいな…
そしてパチンコで初めて『突確』なる
暴走モードを体験しエヴァおもろ
とDVDを全巻借りて見ちゃいました〜
そっからずっとハマってます(・∀・)
コードギアス・まどマギも一気に見ちゃいました。
特にコードギアスは面白かった( *´艸`)
そしてモンキーターンにバジリスク
原作見た後に打ったら、楽しさ倍増
でございますにゃー
皆さんが見た原作ありましたか?

そして やっぱオリジナルキャラクター
にゃりこが好きなオリキャラは
・番長・吉宗・2027・麻雀物語
・マジカルハロウィン・クジラッキー
オリキャラもっと頑張って欲しいです

2027は最高でしたージャックイーン
ほんと大好き( *´艸`)
だんだん消えていったけど
新作待望しております

最後にニュースで見たのですが
宝塚でルパン三世やってるみたいです
みんな女性 みんな美女ですね〜
ルパン三世スゴイ
それだけ国民的なキャラなんですね〜

にゃりこ的な見方でダラダラ書いて
しまいましたが、読んで頂き
ありがとうございました(・∀・)
グーグル先生のお薦め記事