本日は新しいお店を偵察してきました
アラジン満席で初めて黄門ちゃま
打ちました〜<(*ΦωΦ*)>
獄門ちゃまてw
リアル黄門ちゃま
今回は、リアル版がおもろぃですにゃ

なんかレインボーが
増えました↑
これっていろいろなパターンを
選べるんですね〜
訳わかんなくて普通にレバオンしたら
レインボー玉が増えて
家康降臨からのロングフリーズ
でしたー( *´艸`)
しかし
結果168Gスタートllllll(-ω-;)llllll
ほぼ平均値orz
なんて引きだー

そして上乗せもなく
御一行様は駆け抜けていきました

それから、解除はあっても
40Gとかばっかりで
コイン無くなり終了です。

皆さんはどのタイプで挑戦しますか?

打った感想は
自力解除とか選べるので
主役は銭形に似てます(・∀・)

宝箱が310ポイント貯まると
チャンス310(みと)ルーレットです笑
なんで310かと思えばそうゆうことか

変にポイント貯まると
中途半端で止められない止まらない

投資がかさむにゃーllllll(-ω-;)llllll

まー演出なんかは
面白かったけど、辛い

4桁乗せは厳しい感じがしますね〜
でも夢はある。

知り合いの人は万枚出したそうで
どうやったらでるのか謎

また挑戦してみようと思います。

明日は、HANABIですね〜
懐かしい<(*ΦωΦ*)>

GODのお付き合い機種らしいので
結構どこのお店も入ると思うので
一度は打ちたいなぁと思いますー( *´艸`)


初日は無理だろうなぁ〜

黄門ちゃま
もっと遊びたかったですにゃー笑

乗らぬなら
乗るまで打とう
事故るまで…


下の2つのブログランキングに参加中です。各1回ぽちってもらえるとやる気が出ます。
にほんブログ村 スロットブログ 5円スロットへ

グーグル先生のお薦め記事