本日は、新台入替でHANABIを打ちたかったのですが
1ぱちににゃりこが大好きなコードギアスが入ったので
偵察隊出動です(・◇・)ゞ
朝一ワンプッッシュ(200玉)で16回転目
7リーチが!!!
2015-02-24-09-10-17
熱いぜ!
で金扉
2015-02-24-09-10-26
2015-02-24-09-12-29
当たりましたヾ(´ω`=´ω`)ノやったね

今回この台を打ったのは
ワンプッッシュで18回まわったからです。

ぱちんこで、+にするには、
回る台を粘る!ことです。

引きもありますが・・・。

で、この大当たりから 16R1回4R1回
74回転目で 16Rゲット

ここでもう一つ、必ずすること
右打ちが終わって左打ちに戻してって
案内があっても、パカパカしてる時は
右打ちでできるだけ玉を入れることです。

ギアスは確変70回転なんですが
このパカパカ中の保留で
通常画面で当たりました。

こんな感じで確変終わっても
右打ちの抽選で当たることが
結構あるのです。

次125回転で16R×5回4R1回ゲット
117回転で魔人復活
 61回転4R
 73回転保留で16R
この時点で11000発
2015-02-24-09-11-33
我に従え! ハイハイ!
従います~
続いて200回転以内に当たり引きまくって
また74回転、72回転で保留当たり
瞬間最大出玉15600発!

いいよいいよ2万発見えてきた!
2015-02-24-10-20-20
↑レインボーボタン気持ちいい(*´Д`*)

・・・・・が!ここで650ハマりをくらうのです。

持ち玉7000発切りました。

マジかでも回るから大丈・・・のはず

680で当たり持ち玉12000発まで復活

ここで夕方。もうやめようか・・・
と迷いましたがGOGO


の結果
2015-02-24-22-39-01
 まさかの768回転ハマり(´;ω;`)
この時点で持ち玉4000玉
ああーやってしまったです。

200玉で当たってるけど最高16000発あったのに

もういいや。。。打ち込む!
で、
最後800回転すぎの大当たり
6連荘したけど16R1回4R×5回
2015-02-24-22-40-24

結局5600発ゲット。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

約10000発溶けてしまった。

大当たり36回確変23回で終了チーン

結果+5400発
一応勝ったけど
疲れましたw
1ぱちだから出来たんですが
引きも大事ですにゃ。

これからは、引き際を考えて打とう
と思います。

でも大好きなコードギアスを
久しぶりに堪能できてよかった!

・・・ということにしときます。
回る台とヒキと引き際が大事ですね〜

以上偵察終了でございます。
ありがとうございました~
。゜(´Д`)゜。

グーグル先生のお薦め記事