でるみたいですねー
『ベルセルク』のスロット
にゃりは漫画を読んでて
なかなか進まないストーリーに
焦らされておりますにゃー笑

いつまで続くのかっ
でも、待ってますにゃー

さて、今回スロットで出るみたいだけど
大丈夫なんだろーか?
パチンコでは、あんまり人気なくて
すぐ消えた思い出がllllll(-ω-;)llllll

原作好きなにゃりには
期待はしてるんですが

原作殺しが心配llllll(-ω-;)llllll

もう一つ楽しみな台があります。

それは、嘘食いです。
これもまた漫画でハマってしまいましたが、期待と心配が半々。
しかも
音楽がイエローモンキーという
どストライク
懐かしいです
どちらも導入したら、打ちたいと
思います( *´艸`)

てかメーカーさん
ほんとうまいなー

いいとこ突いてくるw
まんまと引っかかってるんだけど

アラジンみたいに
もう中古で10万円台が出てしまう
台にはしないで欲しいです


にゃりとしては
アニメにして欲しくなかったなー

漫画のあの独特な絵が
素晴らしいのに。

原作まだ読んでない方は
ぜひ読んで見て下さいね

んー
リメイクや版権物ばっかり
なんだが

麻雀物語2も回るけど当たらない仕様
らしいですにゃ笑

なんだそれーllllll(-ω-;)llllll

ドラクエでるなー
買ったらスロット行かなくなって
しまうかなー笑

↑今にゃりがやってる
ゲームですにゃ笑

モンハンやる方
ひと狩りどうですかー(*´艸`)
グーグル先生のお薦め記事

コメント一覧

    • 1. カモネコ
    • 2015年07月21日 12:32

    • カモネコ…最近ベルセルク読んだんですが、完結してない事に絶望しました…
      (*´∀`)
      一狩り行きたいっ
      ∩(*´∀`)∩
      けど…カモネコ…4G持ってなくて4なんです…
      (´・ω・`)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字