本日の立ち回り・・・微妙
本日は3時間勝負!
1台目
番長120Gで一回も当たってない台に
座りました。
133で何も引いてないのに
雫ステージ特訓ハズレ
500で当たって
2015-02-26-13-31-18
これは!で頂突入
2015-02-26-13-31-59
2回目頂ました~
2015-02-26-13-33-12
ボーナス90G+頂30Gゲット!
500ハマったがここからだぜ。

で、終了チーン
乗らない当たらないで160G
260まで回してヤメ

貯メダル800枚使って600枚に。。。

もー引き弱。゜(´Д`)゜。

2台目
番長のコインを持ってバジリスク絆
2回チャンス外れてる台に着席
3回目だけ勝負!
2015-02-26-14-23-14
150位でチャンス到来
ゲンちゃん頑張れ!敵は500人だ!

で、ハズレ・・・。

まそうよね。次の台へ・・・と一回ししたら
なんか巻物ひいて
5Gてバジチャンス
ああ~4回目引いちゃったよ
でハズレ。
5回目行くしかなくなった
で、5回目まで引っ張られてハズレ

んー
みなさんならどうします???

やっぱ勝負ですよね、5回ハズレって。

でもなんかいやな予感がしたし
コイン100枚くらいしかない。

どうする?にゃりこ?

0Gヤメしましたにゃーwww

98枚貯メダル
しょぼいけど、呪いをかけて終了

ばんちょ頑張ってくれたのに
で、パチンコに移動

3台目
パワフル
懐かしくってついつい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

これが結構回ってワンプッシュ23回転
ヨシいける!

しかし200ハマって
2015-02-26-15-05-44
2連で終了
でもでも懐かしかった!

昔のパワフルってアタッカーのVに
入らなとパンクしたんだっけー
そして保留4内でリーチが来たら
必ず当たってたなー
まじなつかすーと

クラシカルでぶんっ回し

しかし

当たらん 200超え3回
もうむりぽ(/TДT)/今日はいかん

で、撤収

帰りに呪いをかけたバジを
ちろーり偵察
8回でバジタイム当たって一回で
終了してたです。

本日は、時間と引きがなかった
5スロ700枚マイナス
1パチ2000発マイナス

こんなんじゃダメにゃー

月末までに何とか復活したいにゃ

現在
5スロ貯メダル11000枚
1パチ6000発

何とか5万キープ。。。
もう行かなかったら
目標達成なんだが・・・
明日は7の日なので
偵察隊出動予定ですにゃ。


本日の偵察終了チーン!
でございます

ありがとうございました(T_T)
グーグル先生のお薦め記事