本日は黄門ちゃまを打ってきましたにゃ。
初めてファミコンみたいなやつ当たったにゃ。
2015-02-27-12-24-34
おお!
やっと見れました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2015-02-27-12-24-41
まさにファミコンwww
2015-02-27-12-25-18
黄門さん怖い
からの↓
2015-02-27-12-25-42
150Gゲット

今回はまず結果から
780までハマったあとの一撃
(上乗せ・継続1)
コイン900枚使いました。

写真upしまーす(・∀・)
2015-02-27-11-58-54
反省会の演出大好き
これハズレましたが
当たりは御一行チャンスの
一発勝負!
そっから普通に40Gスタート
2015-02-27-12-28-12
2015-02-27-12-33-25
ワイングラスがごついw
こっからちょこっと勝負に勝って上乗せ
2015-02-27-12-46-16
助さんが少女漫画
お銀たんも
2015-02-27-12-41-12
2015-02-27-12-45-51
そしてこっから7を狙え!でお銀たん祭りです。
2015-02-27-12-34-03
2015-02-27-12-36-13
愛ってなんだーw
2015-02-27-12-36-38
おお!こうなるのか
ほんと打つの2回目なのですみません
2015-02-27-12-37-02
これはゲットできませんでした(´;ω;`)
2015-02-27-12-38-09
印籠1個しかGETならず
あいかわらず引き弱!
2015-02-27-12-56-39
続きまして何やらお銀たんとデート?
2015-02-27-12-57-14
こんなゲームあったような
高感度を上げるみたいです
2015-02-27-12-58-58
60パーセントで告白タイム
なんだそれw
これ黄門ちゃまだよね?
2015-02-27-12-59-15
これで印籠GETでした。

一回だけ裏挑戦したんですが

無し!!!!!

むなしい。もうしないにゃ(´;ω;`)

2015-02-27-13-07-17

結果900枚使ってこれだけ
そのあと箱のポイントが
溜まっていたので120G回して終了

マイナスでございます。。。

あの時挑戦状だったらとか
ボタン間違えて堅実になったりとか
後悔しましたが
おもしろかったです。

これ黄門ちゃまだよね???
って感じの演出が好きです。
この前の家康降臨は
なんだったのってくらい
上乗せ20G・40Gでした。

また打ってみたいと思います!
ありがとうございましたー(●´ω`●)
グーグル先生のお薦め記事