本日から旦那様が出張で
5日間時間無制限で
偵察に行けます(*・ω・)ノ
本日は1日目

11時から偵察開始!

とりあえず、近場のお店へ

いつも貯玉してるお店が
休みだったので、
今日は現金投資です(´・ω・`)

1台目5スロ
バジリスク
285G開眼解除
2015-03-05-11-15-25
久しぶりにバジリスク打ったー
やっぱり絆より好きです!

が・・・単発
こっから
785Gハマり追い金ラッシュ!
127G・213G.・264G

最高継続2回
死亡です・・・

この時点でマイナス7000円

5スロで7000円!痛いっす

で、2台目5スロ番長
169ヤメ当たり1回の台
2015-03-05-14-20-53
652Gでやっとこんなんきましたにゃ。

当たってラッシュ入らず。

でも、天国で100G以内に5回当り
630枚くらいになっりました。
この間ラッシュ無し。

で、この時点で投資15000円
コインも打ち込みヤメ

もうムリポ・・・(´;ω;`)

ムリポなので、なぜか20スロに
足を踏み入れてしまった!

3台目アイムジャグラー
2500回転でB11R10の台
まあまあかなって思って回したけど
ペカらん!
ここで4000円投資
もう諭吉2枚なくなるー
でヤメ。

4台目!ここでマイジャグ
1800回転でB9R10
この時点でだいぶいい。
ラスト1000円!これで諭吉2枚終了

ってペカッたー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
これで即やめたら6000円だ!
でも、ここはジャグ連に賭ける!
5回転でペカ!60でペカ!
奇跡のマイジャグ
ありがとう
2800回転でB15R13まで
頑張ってくれました!

300ハマってヤメ
1430枚GET
諭吉戻ってきた。

とりあえずホッとしましたにゃー

でラスト人待ちで
ちょっと時間があったので
5台目1ぱちめぞん一刻甘。
これがビックリ800円で18連荘!
2015-03-05-21-29-07

1万発オーバーしましたにゃー
ありがとう響子さん
歌も懐かしい歌がいっぱいあって
楽しかった!

結果
2015-03-06-00-17-44
投資
5スロ15000円
20スロ5000円
1パチ800円
回収
20スロ26000円
1パチ9600円
奇跡の逆転勝ちでしたー
稼働時間 11時~21時30分

ツカレタ

5スロ怖いにゃー(´;ω;`)

前の記事で書いたけど
帰って来たら
ちょっとした事件があったけどwww
無事終了です。
また報告いたします。
今日は5スロの立ち回りが
ダメダメでしたねー



ありがとうございました。
下の2つのブログランキングに参加中です。各1回ぽちってもらえるとやる気が出ます。
にほんブログ村 スロットブログ 5円スロットへ
グーグル先生のお薦め記事