皆さん勝ってますか?
最近にゃりは全くといっていいほど
勝てません・・・。。゜(´Д`)゜。

昨日は1パチで1万負けました。

1パチの貯玉は0になってしまったよー

これで貯メダルが5千枚なので
3月の収支が目標の5万円が
ちょっと厳しくなってきたかにゃー?

負け続けてる時、どうしてますか?
行かなかったら負けることはない
でも行かなきゃ勝てない!

しかし行くのがこあいおー(笑)

そんなにゃりこは
本日発売のゲームをGET!
龍が如く0ゼロ!
にゃりの貯玉もゼロ!
龍が如く0ZEROゼロ
遂に発売です!

パチンコで出ているので
知ってる方も多いと思います(´∀`)

にゃりこは、全シリーズやっていて
見参と維新が特にお気に入りです!

ゲームしてたらあっという間に
時間がたちますねー
スロットもそうですが(笑)

ちょっとヒキ温存の為に
しばらく自宅待機しようかなー

うう・・・弱気だー
ゴルゴさんも言っています
image
うー運が無い!


では、+にする為に!

好きな台ではなく勝てる確率が高い台を
打つべし!
昨日は、めぞん一刻にスネークし過ぎ×
↓↓↓
回る海物語の甘から始めよう

次!
事故待ちを望むな!
手堅く設定良さそうな
ジャグラーから始めよう

勝てないって方お試しあれです!
これで何度もにゃりは復活しました(笑)


結局は定番、海+ジャグなんだなー(笑)
image
そうだよー
ちょっと最近調子に乗ってたので
勝ちにシビアに行こうと思います!


3月末まであと約半分!
頑張ろう!

にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ

って、ゲームから手が離せないーwww
どうするにゃり!

でも結局いってしまうんだよね・・・。

ありがとうございましたー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
下の2つのブログランキングに参加中です。各1回ぽちってもらえるとやる気が出ます。
にほんブログ村 スロットブログ 5円スロットへ

グーグル先生のお薦め記事