皆さんは、マイホありますか?

今回はお店選びについて
書いてみようと思います。

あくまでも、にゃり的な
解析です(* ̄∇ ̄*)

にゃりは、偵察隊なので
色々なお店を偵察するのですが

基準にしてるのが
さーっとパチンコの島を一周します。

で、打ってる人の保留の数を
チローリ( ̄ー ̄)

保留があんまり付いてないと
ああーダメってなります。
でも打ってみなければわからない
んで打ったりもしますが
やっぱり全体的に
保留数がないなーってお店は
ガッツリ釘がしまってます。

それからジャグラーの島を偵察。
高設定っぽいのがあるか
確認します。
2015-03-06-18-13-52
ジャグに入ってないお店は
やっぱり他には入ってない感じです。

パチンコ屋さん選び
難しいですにゃー(´;ω;`)

パチ屋はよく新台入替しますよね。

新台の機械代は大体
平均40万~50万円
40台がワンボックスとして
1600万~2000万円の
機械代が発生します。
それから、人件費やら輸送費
1回の新台入替で
結構な額になります。

その費用はどっから調達する?

はい

お客様のお財布からです・・・。

40台クラスの新台入替を
頻繁に行っている
お店の出玉は・・・。
もうお分かりですね('A`|||)

そりゃ新台に座れていい台に
当たれば、新台入替激熱!
ってなりますが、みんながみんな
そうではありません。。。


頻繁に新しい台を沢山いれて
ガッツリ回収のお店が
いいのか
たまの入替で出玉還元
があるお店が
いいのか

状況に応じて選んでみるのも
いいかもしれません(・∀・)

ちなみににゃりがよく行く
お店は、スロット3台とか
パチンコ5台とかショボイ(笑)

しかも!!!
え?これ新台?ていう位の
前の台の中古が新台時があります


そう

沢山入替が出来るお店
中古台も絡めないと
入替が出来ないお店
お店の体力も参考に・・・。

新台もあんまり買えないような
お店は、やっぱり回収でしょう。


入替の頻度や機種
台数など
そこらへんを自分なりに
分析して、
自分にあうお店を
選んでいきたいですねー

ほどほどに入替があって
ほどほどに還元してくれるお店。
にゃりの理想ですねー

お魚がいないのに釣りしたくない
ですよね・・・。
お魚がいるってわかってたら
釣りたくなるもんです。


まー良い台があっても
GETできるかは自己責任ですが。

後は己を信じて
打つべし!ですにゃ。


ああーどっか
いいお店ないかなー?

にゃりの偵察はまだまだ
続きまーす!

ありがとうございましたー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

下の2つのブログランキングに参加中です。各1回ぽちってもらえるとやる気が出ます。
にほんブログ村 スロットブログ 5円スロットへ



グーグル先生のお薦め記事