久しぶりにコイン触ってきましたにゃ。
本日は、12時開始。

5スロのBINGOが340で
空いていたので着席。
450でBINGO!
スーパービンゴネオ初当たり

ここまでで投資2000円。
まあまあいいぞ!
ここで連チャンしてくれたらいいなー
どうせ1セット・・・

はい。

1セット終了(´;ω;`)

ああーあの時の嫌な思い出が・・・。

やっぱりですよー
1セット上乗せ無し終了
そしてここから
665まで当たりナシ!

で、やっとBINGO!
ここまで投資6000円
やっちまったー

また1セットと思いきや・・
スーパービンゴネオビンゴチャンス
BINGO中にBINGO~↑
スーパービンゴネオ_BINGO中にBINGO
この当たりが結構続くのにゃ~
スーパービンゴネオ_赤いセグ君
お?セグ君が赤い↑これも当たり!

スーパービンゴネオ
こんなんも出るんですね~↑
これもBINGO!
スーパービンゴネオ
13連チャンで終了
良かった~
・・・と思いきや
スーパービンゴネオ_どっきどきゾーン
まだまだ続いちゃいまして
スーパービンゴネオ_20連荘
どーん!!!
一撃2000枚オーバーでした!
20セットGETできました。
BINGOってこんなに出るんだー
久々に箱使ったです(笑)
で下皿だけ打とうと打っていたら
111ゲームでBINGO。

IMG_1323
終わった後こんなんでました。

スーパービンゴネオ_いつもと違うカウントダウン

を?いつもと違うカウントダウン7
スーパービンゴネオ_いつもと違うカウントダウン
当たったけど~↓↓↓
スーパービンゴネオ_いつもと違うカウントダウン
33!ふぉふぉ言わないにゃり・・・。
で、こんなん出ました。
スーパービンゴネオ_斬れ


スーパービンゴネオ_どっきどきゾーン


スーパービンゴネオ_ロック

まー当たりませんでしたが(笑)

スーパービンゴネオ

で、これで8セット終了
ちょっと回してヤメ。
にほんブログ村 スロットブログへ
2500枚ゲットしましたにゃー(・∀・)

20回以上BINGOったのに
ふぉふぉ一回も言わなかったです・・・。

後ろの人は
666引いてましたー
スゴイ!

いつかは引きたい「夢」

本日は投資6000円
回収2523枚→11400円
ちょっと+になりました。

連チャンなかったらまた死亡してたな

もう打たないって決めていた
BINGO
ありがとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚
以上本日の偵察結果でしたー

ありがとうございました~
下の2つのブログランキングに参加中です。各1回ぽちってもらえるとやる気が出ます。
にほんブログ村 スロットブログ 5円スロットへ
グーグル先生のお薦め記事