以前働いていたパチ屋の事務所には
免許証がA3サイズに引き伸ばされて
貼られていた事があります(笑)

そう、ゴト師の免許証です。

にほんブログ村 スロットブログへ

ゴトは、現行犯で、証拠が
なければ捕まえられません。


今回は、にゃりが働いてる間に
何回か遭遇した
ゴト捕獲の体験談を
書いていこうと思います。

4号機の時は、吉宗や鬼浜
とか有名なゴトがたくさんあったん
ですが、今回は最近の5号機のゴト。

まず、上に書いたように
ゴトって現行犯でなければ
逮捕に至りません。
なので、店もデータを見て
おかしい!と思って
調べて、ヤラレタ!ってなる
場合が多いです。
その時には、もうゴトはいないという・・・。

店もずっとデータやカメラを
見ているわけではないので、
まずは、ゴトがやりにくい店に
なることがゴト対策の前提です。
明らかにおかしい時は
ホルコンが教えてくれますが
店員がよく見て巡回したり
ここではゴトしても無駄!って
ゆう雰囲気を出す。ってことが大事です。


ゴトにはいろんな種類があります。
電波、メダル、磁石、数え切れません・・・。

今回のゴトは電波。

電波って言ってもほんと
また色々なんですが、
4号機の時の電波ゴトは
スイカや大当たりの信号の
時にレバオンしたり、
その電波を飛ばしたり。
ってのがたくさんありましたが

5号機になって
ARTの上乗せ数やART発動が
多くなってきました。
今回のはART系のゴトでした。


その日は朝からある写真を
見せられました。
ある店舗がゴトにヤラレタそうです。
2万枚お持ち帰り(TДT)

防犯カメラに
5人の男の姿、明らかに
台を取り囲んでいる画像、
他の客から見えない様にする画像
台に何かしている画像
コインを箱に詰めてる画像
コイン交換してる画像
店から出る画像
おまけ コーヒー飲んでる画像

これらはゴトグループの一部始終を
カメラが撮っていた時の画像

こんなにも証拠があるのに
現行犯でなければ捕まえられないのです!
もうゴトはこの店には来ないでしょう。
来るとしてもほとぼりが冷めてから・・。

で、その報告書やら情報が
各店舗に送られてくるんです。

昨日〇〇店でゴト被害がありましたって。

でその地区にまだゴトがいるかも
知れないので警戒態勢に入る。
一回成功した店のグループ店は
また狙われる可能性があるので
まーつまりゴトに舐められてるって
事ですよね・・・

次来たときは、現行犯逮捕!なのにゃ!

その写真で犯人グループの
顔や特徴をバイトにも
見てもらって覚えさせ
怪しい客が来たらすぐ知らせるように
通達する。

運がいいのか悪いのか
写真をみた3~4日後に
そのゴトグループが来たんです!

カメラ見てた店長らが
奴らだ!
全員にインカムで見張るように指示。

座った台は、今もまだホールに
あるかないか・・・
比較的古い台でした。

お昼前にやってきたグループは
他の台を打ちながら
辺りを偵察してる感じ。

ゴトの被害にあう台も
今の所普通に打ってる。
でも何かやるはず!

店の従業員が緊張して
ゴトグループの動向を見守り
ながら仕事してました。

そんな中

店長が一言・・・。


あの台1なんだがな・・・


え(笑)1なんですか(;´Д`)

ちょっとうけて笑ってしまったにゃ(・∀・)

そんなこんなで長くなって
しまったので、続きは次回に

次回、ゴト師が動きます!

ありがとうございましたー(*´ω`*)

→『ゴト師捕獲の話2

--- スポンサーリンク ---

グーグル先生のお薦め記事