今日、一通のメールが来た。

メール会員システムの解除
のお知らせ。

ん?

この店はにゃりが引っ越し前に
よく行っていたお店。
引っ越してからも
メール会員はそのままに
していました。

もしかして潰れた???
まさかね?
2015-03-18-14-54-40
や・・・
やっぱり?
BlogPaint
こんなメールが来ました↑
2015-03-18-13-55-53
そしてもっと調べたら
「該当するホールは存在しません」↑

もうわかった方もいるかも
しれませんが
このお店は、スロット専門店で
前は1階と2階にみせがあって
5スロ20スロがありました。

で、しばらくして2階が閉められ
1階のみになって・・・
その時に5スロは18台に減らされた。

で、またしばらくして
5スロが完全に撤去
20スロのみに・・・。

時間の問題だねーと
話してたんだけど、そうこう
してるうちににゃりは引っ越し。

ほんとに潰れたのか、改装か
元働いてた友達に確認。

「昨日で最後だったらしいよー」

え?
潰れたてホヤホヤやん(笑)
仕事早いよP-WORD!

なんだかさみしくなってしまった。

この店にはたくさんの思い出がある。
20スロで初万枚でたのもここ。
番長で6積もったのもここ。

そこそこ勝たせてもらってたのに
残念です。
まー引っ越したから
もう行かないお店ですが(笑)

しかし引っ越しする前は
もうガラガラでやばかったんだよね。

今のご時世に20スロオンリーで
やっていけるのは
よほど体力のある店や
人気店でないと、厳しいですね。

バイトの子らも
みんな辞めたんだって。

みんなお疲れ様でしたー


たくさん、遊ばせてもらって
ありがとうにゃ。
貯メダルは引っ越し前に清算したから
オッケー(・◇・)ゞ

このお店では、勝ちで
終わってしまったー
もう、行くこともないのね。

・・・とちょっとしんみり~と
なりました。
知ってるお店が潰れたら
やっぱりさみしいですね。


これからもっと潰れるお店
増えるんだろうなー(´;ω;`)

今回は追悼ブログになり
ごめんなさいです・・・。
にほんブログ村 スロットブログへ


ありがとうございましたー(ノд・。)
下の2つのブログランキングに参加中です。各1回ぽちってもらえるとやる気が出ます。
にほんブログ村 スロットブログ 5円スロットへ



グーグル先生のお薦め記事