ゴト師捕獲の話
最終章です(・∀・)(・∀・)
→『ゴト師捕獲の話1
→『ゴト師捕獲の話2

夜交換ラッシュの時に
ゴト師がレーシト交換の
為に並ぶ。

来た!

このレシートは交換できません!

と告げました。
心の中では
2015-03-18-23-25-08
って感じでしたー(笑)

ゴト師「は?」

それと同時に、店長が
ゴト師AとBを後ろから声掛け

「ちょっと来てもらえます?」

と同時に1人につき
両脇2人でがっちりガード
慌てて、逃げようとするゴト師達

だがもう遅い!

引きずられるように
AとBは事務所に連れていかれた。

交換ラッシュだったので
元通りカウンターを開けて
閉店

その間に、ゴトグループの
残りの3人は逃走をはかったんですが
出入り口に張り付いてた
従業員が捕獲。

暴れるかなって思ったんですが
すでに警察が来てて
それを見て諦めたみたいです。

でも1人は取り逃がして
しまいましたが
後から捕まったみたいです。

で、事務所で身体検査。

ドラマみたいに
壁に手を付けてポケットとか
上着の中を調べてました。

で、AとBから
証拠のゴトの道具が見つかった。

ビデオや写真を見せて
間違いないな?
って本人達に確認。

「間違いありません・・・。」

と、ゴト師達は認めました。

前回やった店と
今回で約3万枚のゴト。

許せぬ!!!(`・д・´)

もしかしたらまだ他に
余罪があるかもしれないですね。

警察さんが事情聴取。

いろいろ聞いていました。

あと

全身写真と顔写真をパチリ!

免許証も!


いやーしかしゴト師
捕まってよかったです。
にゃりこがゴト師捕獲の
現場を見たのは、3回ありますが
5人グループ無事に
捕獲完了であります!

ゴトの道具は
扉をずらす様な感じの
金属のプレートみたいなのと
もう1つありました。

あんまり詳しくかけなくて
すみません・・・。
お察しください。

ゴト師達はパトカーに
乗せられて去っていきました。

こっから
台の写真撮ったり
書類書いたりで
店長さん達は大変そうでした。

でも、ちょっと怖かったです。
もし暴れてたら
ケガ人が出たかもしれません。


もし、皆さんが怪しいと
思った客がいたら
すぐ店員に報告してください。

ゴト師やサクラが
いなくなる事を
願ってます(・∀・)

ネットの具合が悪くて
UP遅くなってしまいました。
申し訳ございません・・・。

ゴト師捕獲の話、完でございます。

長文読んでいただき
ありがとうございましたー!

--- スポンサーリンク ---

グーグル先生のお薦め記事