バジリスク・・大好きです。
今は絆しかないお店が
増えましたが(´;ω;`)
3月20日偵察
今回はバジ絆8時間偵察。3台。
どう見ても低設定(1)の
悲しい結果を報告致します。
でも今回は、嬉しい事があったにゃ!
バジ絆を偵察し続け
何十回打ったか・・・。
初めて「絆」キター!
バジリスク絆


では、報告開始~!

にゃりが行ったお店は
5スロに3台あった。

1台目。
前日4回スルーで終了。
設定変更してないならアツ!
75でチャンス当たり。
バジリスク絆
朧たんでバジタイムゲット↓
バジリスク絆
はい。1セット何も乗らずに終了。
2台目。
前日バジタイムで終了。
朝一だから、とお座り。
この台1台だけ増台された
台だからちょっと期待して開始。
悲惨な結果ご覧ください(´;ω;`)
赤、青は左頭の色です。
赤240
青42
赤365・バジタイム
青174
青134
赤19
青435・バジタイム
赤261
赤44
赤478
青29
赤150
青153
青451・バジタイム
赤95
青19
この時点でコインマイナス2000枚
時間は14時50分
何やってんだにゃりこ!
バリバリの1やないかー!!!
さすがに心が折れて
2回スルーしてるから
バジチャン3回目までガンバローと
3回目赤91バジタイム
1セットでげんのすけ様死亡
にゃりこも死亡、、、
手持ち300枚ほどのコインを
もって
3台目。
バジタイムヤメの台。
71でバジチャンス!
バジリスク絆

バジリスク絆
おお!確定しとる!これ777人斬りでした。
こっからすぐに
あにさま~!
バジリスク絆
バジチャンGET!
(*・ω・)ノそれではご覧ください
奇跡の復活劇
バジリスク絆
デカ7っ↑
バジリスク絆

バジリスク絆
4人撃破!おっさん頑張った↑
バジリスク絆
からの↓
バジリスク絆

2台目とは嘘のように
バジチャン当たりまくる!
そして遂に!
初めての絆キター!
バジリスク絆
おまけ↓
バジリスク絆
何も当たらなかったんですが・・・。
バジリスク絆
で、結果↓↓
バジリスク絆
一撃ですよ!一撃!
こんなこともあるのね(笑)
前の台の苦労はいったい・・・。

最初からこれ打ってればよかった。
1回だけバジチャンしてスルー
即やめしたかったけど
すぐ巻物きて2回目スルー
3回目もスルー
ああーヤメレナイ(´;ω;`)
で結局下皿打ち込み5回目
バジリスク絆
これでラストチャンス
バジリスク絆
キター!
500枚位でましたにゃー
下皿分は戻ってきました!
これでちょっと復活。
時計は17時30分。
結局
投資2000枚
交換2200枚

う~む・・・。

約8時間バジってコレ!

まあ取り返せてよかった。
絆見れてよかった。

でも立ち回り悪すぎ!

っと反省して偵察終了でございます。
ツカレタにゃー
ありがとうございましたー(・∀・)
下の2つのブログランキングに参加中です。各1回ぽちってもらえるとやる気が出ます。
にほんブログ村 スロットブログ 5円スロットへ

グーグル先生のお薦め記事