最近偵察をしていると
よく新台入替で少し前の台を
再導入してるお店が
増えてきていますΣ(・ω・ノ)ノ

この前20円スロットに
花の慶次や鬼武者
秘宝伝なんかが5~6台クラスで
入ったのはビックリ!

5スロならまだわかるけど
20スロって・・・w
でも、最初はお客さん
つくんですよね~
初代モンハン8台の時は
一時満席だったのは笑った。
にゃりも座ったけど(笑)

新台で麻雀物語3が
出たんですが、2を再導入
するお店も出てきてますね~
にゃりは初代から打ってますが
初代は4号機だから無理として
麻雀物語2を再導入希望!!!
麻雀物語2
初代にはかないませんが
3より絶対いい!
麻雀物語2
楓たん降臨↑
麻雀物語2
一撃の夢も見れましたよね・・・。
あとにゃりこが再導入してほしいのは
2027 デビルメイクライ バイオハザード

え?マニアックですか?
好きなんです!2027!
初代からめっちゃハマりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
あれは名機だった
デコイ発射!!!
よくジャックインしてART終わらせた
思い出が・・・(笑)
2027
2027↑
秘宝伝
秘宝伝
秘宝伝↑
これも初代よかったにゃー!
デビルメイクライ
デビルメイクライ↑
にほんブログ村 スロットブログ 5円スロットへ
バイオハザード↑
この2台も初代がいい(・∀・)

ん???

今まであげた台ってみんな
初代が4号機のやつや(笑)

長いですねー懐かしいですにゃー

さて、再導入が増えているのは
何故だろう?
色々な理由がお店にはあると
思います。

新台たくさん買う資金は無いが
入替をしなきゃ集客できない。

次の新台までのつなぎ。

お客様の熱望
(これは1~2台あることもあります)

前の台をもっと楽しんでよー。

こんな感じでしょうか?

あくまでもにゃり的な考えですが・・・。

でも、いくら再導入っても
あからさまに中古で
2万位の台はやっぱりね・・
お店もたいへんだなーっって
なっちゃいますよね。
そんなお店に出玉はあるのかい?

ほどほどに再導入してほしいです。

でも、好きな台とかまた入ったら
にゃりことしては、嬉しいです!
新台入替→再導入入替
良いではないですか(・∀・)
image

ただ、どの台入れるかで、集客変わりますよね。

てか台の寿命が短すぎると思います!
もっと長く遊びたい!
まあお店の都合があるのでしょうが。
メーカーさんとのお付き合いやら
なにやら大人の事情が・・・。

4ぱちに沖海2甘が20台とか
再導入したお店があって
ビックリしたんですけど!

そういえばにゃりがよく行くお店が
新台という名の再導入!
鬼武者とモンキーターン
これも好きな台なので
偵察に行きたいと思いまーす!

皆様は何の台、
再導入してほしいですか?


ありがとうございましたー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
下の2つのブログランキングに参加中です。各1回ぽちってもらえるとやる気が出ます。
にほんブログ村 スロットブログ 5円スロットへ
グーグル先生のお薦め記事