23日
まどか☆マギカ5スロ偵察です!
まさか11時間も打つとは・・・。
久々に粘りました~
では結果報告です!

10時にお店到着
ここのお店はスロットも
1プッシュ200円単位でコインが
出てきます。

1400円投資したところで
171でマジカルチャンスでぷち
69またぷち
88ぷち→マジカルラッシュ
まどか☆マギカ
3回目のぷちでやっと入ったよー
こっから少し連チャン☆
まどか☆マギカ

まどか☆マギカ
レバオンでまだまだ~!
まどか☆マギカ
すぐボーナスゲット!
このラッシュで
まどか☆マギカ
360終了だったので
まだ打つことにしましたにゃ。

444ビッグ
まどか☆マギカ
まどか☆マギカ
50ぷち
48ぷち
86ぷち
116ビッグ
191ビッグ→ラッシュ1セット終了
230ビッグ
345ビッグ→ラッシュ!
こっから乗せまくり.。゚+.(・∀・)゚+.゚
にほんブログ村 スロットブログ 5円スロットへ
からの↓逆回転
まどか☆マギカ
3色ワルプルギス↓
まどか☆マギカ
まどか☆マギカ
まどか☆マギカ
でも紫が一番乗ったんですが・・・
まどか☆マギカ
デカプッシュ↑
にほんブログ村 スロットブログ 5円スロットへ
この激アツでまたワル突入!
結果↓
まどか☆マギカ
370回転だったので継続
こっから悲惨
544ぷち42ぷち209ぷち1ぷち
2500枚のコインが1500枚位に(´;ω;`)
そんな時
まどか☆マギカ
あら?ベル揃っていない↑
からの~
まどか☆マギカ
きたー!!!
140G続き終了。こっからまたハマり
492ぷち→ラッシュ ここでまたコインが
へってしまいます。1000枚位
またやってしまたのか!にゃりこ!
459ぷち→ラッシュ
こっからです!怒涛の巻き返し!
ボーナス5連チャンしましたにゃー
まどか☆マギカ
からの↓
まどか☆マギカ
最後は人が待っていたので
ぶん回しでした・・・。

結果
まどか☆マギカ

BlogPaint
久しぶりの5000枚!やったにゃー!
まどか☆マギカ 5スロ
投資1400円 5160枚交換
23400円回収でございます。
6012回転で ビッグ12プチ16
ラッシュ初当たり7?
偵察終了
今回はワルプルギスの夜が
たくさん来ました!8回位。
ぷちが多かったのが(´;ω;`)
でも粘ってよかったです。
設定はあんまり良くないかも・・・。
とにかくツカレタ(笑)
逆回転来た時はびっくりしましたにゃ!
(初めてだったので)

やっぱまどか☆マギカおもろい!
最後に!
ワルプルギスの夜花火柄
10G終了でしたよ~
なんてヒキなのだ!!!
ありがとうございましたー
下の2つのブログランキングに参加中です。各1回ぽちってもらえるとやる気が出ます。
にほんブログ村 スロットブログ 5円スロットへ
グーグル先生のお薦め記事