写真を整理してたら
とっても懐かしいものが
出てきたので
UPしたいと思います(*・ω・)ノ

まず綾波神社(笑)
とあるパチ屋に偵察に
行ったらホールの
ど真ん中にありました!
綾波神社
ちゃんとお祈りできます
ガラガラ~って↑
もう、ないかも・・・。


レイたんコーヒーに
カイジ(・∀・)
レイ

カイジコーヒー

こんなんあったにゃーw
エヴァお菓子↓
エヴァお菓子

懐かしい!

エヴァ繋がりでこれも!
DSCF0698
アスカ
覚醒・暴走!使徒だったかな?これ!
エヴァ
エヴァ

そして!
初代2027!
いや~いいねー!
にゃりは2027が大好きです!
打ったことない方の方が
多いと思いますが
思い出に浸らせてください(笑)
202
2027
赤7リプレイ!悶絶(*´ω`*)
2027
あったあった!
2027
お嬢↑

おまけ
初代リンかけです!
DSCF0691
リングにかけろ
女ボーナス!
あったな~
そして!!!
鷲巣ボーナス(笑)
アカギのスロットです↓
アガギ

まだまだいっぱい
懐かしの写真があったので
ちょこちょこUPしたいと思います!

千両箱
最後に、これ
4号機打ってた時の写真!
吉宗だったかな?
昔の煽りはすごいですね(笑)
千両箱にゃ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今の5号機世代の方からしたら
???な感じで
すみません・・・。
懐かしくってついUPしちゃいました
同世代の方々
あったあった!って
楽しんで頂けたら光栄です!
ありがとうございましたー(*´∇`*)
下の2つのブログランキングに参加中です。各1回ぽちってもらえるとやる気が出ます。
にほんブログ村 スロットブログ 5円スロットへ
グーグル先生のお薦め記事