BINGOには夢があるって
聞いたんですが、初打ちは
天井いくし・・・。
今回3回目のBINGO
朝一に再導入のモンキーターンで
2000枚やられました(´;ω;`)
やっぱ再導入はやってない!
で、何故かBINGOに座ってしまったにゃ。

1回目は、130くらいで1セット
2回目450のゾーン3セット
そっから打ち込んで
3回目
bingo
デカプッシュきましたにゃ。
2セット目レバオンしたら
逆回転!
え?BINGOって逆回転するんだー
(すみませんなんせ打つの3回目なんです)
なんだこれって固まってたら
隣のお兄さんが
興奮して色々説明してくれました。
これがうわさの夢か!
bi
レバオンに気合を込めます(笑)
な・なんと!
33G×19乗ったにゃ~!
ほーほー
確かに夢がありますにゃ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
でこれ
これがうわさの
3桁のせのヤツですねー
↓長押し~

にほんブログ村 スロットブログ 5円スロットへ
はい!
いつものヒキ!
成功ならずでございます(笑)
・・・で
結果
bingo
627G乗りました~
初めての出来事で
ビックリしましたが
モンキーの負債を取り戻せました(笑)
あんまりBINGOチャンスが
来なかったので
bingo
こんな感じです。
歌が流れていたので
当然次も当たると思ってましたが
普通に通常画面でした(TДT)

でちょっと打ち込んで終了

投資2400枚
回収2000枚
マイナスです・・・。

ちょっと打ち込みが
500枚かよ!
と突っ込みされそうですが(笑)
やめれなかったです・・はい。

でもBINGO打ってなかったら
マイナス2000枚だったので
助かりました(笑)

BINGOには夢がありますね~☆

4桁乗せれる台って
言われる理由がわかりますた!

そういえば30パイのBINGO も
あるんですねー
いっぱい出るのにあのデカコインだったら
さぞかしホールも
映えることでしょう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

知り合いのパチ屋さんが
1でもやばい!取れないって
嘆いてました(笑)

隣のお兄さん色々説明
ありがとうございます!

今度また挑戦したいと思います(*´ω`*)

ありがとうございましたー


グーグル先生のお薦め記事