ちょっと許せない出来事が
ありました~(`・д・´)

にゃりが偵察中の話。

20スロ打ってました。

にゃりこが座ってる席を1つ空けて
男性の客が座りました。
まず1000円投資。
にゃりも打ってたから
あんまり気にせずに10分位
した時、その男性がある店員を
呼びました。
ん?目押しかな?とか
思ってたんですが
その店員はしばらくして
タバコを持ってきました。

お使いか~と
思ってたら、次の瞬間!!!!

そのタバコの箱から
コインが出てきたんです!

え???

1つ隣だったから
あんまり良く見えず
気のせいかな?っても
思ったんですが、
気づいてないふりして偵察。

そしてまた20分位したら
また店員がタバコを
持ってきたんです!

20分でタバコ1箱吸うなんて
ありえないわ!(リツコ風に)

これは店員とグルだ!と確信。
image
どうしよう!
このまま黙って黙認できない!
でも、今は証拠がない!

でも!許せない!

心臓がバクバクして
色々考えた。

直接言っても逃げられるし
またやるかも不明。

やっぱりカメラで確認してもおう。
でも急がないと!
他のバイトに言っても
上に行くまでややこしいし・・・。

どうしたら直接上の人と話せるんだ
う~む・・・。

しかしにゃりが近くにいるのに
堂々とやるなんて!
女だから何にも警戒してないのか?
そう考えたら余計腹が立ってきた(笑)

その時にゃりの偵察道具
ぴこーん!
iPhone☆彡ヨシ!やったる!

急に席を立つのも怪しまれるし
ここは奴に分かるように
電話がかかって来たように
「は~い!ちょっと待って~」
と、iPhone片手に席を立った。

奴は(もうヤツ呼ばわりですw)
なんの警戒もなく打ってる。
その足で、外に出て
今打ってる店に電話。

バイトでるなーと思ってたら
静かな事務所で繋がった。

お電話ありがとうございます!
でた!
バイトではない。

にゃり→今そちらの店で
〇〇の×××番台打ってるんですが
店→はあ・・
にゃり→×××番台の人、店員さんから
コイン貰ってました。タバコの箱に入って
るコイン。確認して下さい。
店→え?
にゃり→急いで確認お願いします。
店→お客様今どちらに?
もう!はよ!って
思って説明する。
店→わざわざありがとうございました。
電話を切ってまた席に戻る。

まだ打ってる!

しばらくしてバイトの制服では
ない店員が奴に声かけに来て
そのまま事務所に連れていかれた。

ちゃんと伝わったのかな?
と思って打ってたら
上の人が来た。
お客様お電話して頂いた・・
にゃり→はい。
わざわざありがとうございました。
にゃり→いえいえ。
今後このようなことがないよに
うんたらかんたら・・・w

で、終了です。
お礼に高設定教えてもらえる
わけでもなく(笑)

でも悪いことしてるヤツ!
捕まって良かったです。

にゃりもちょっとスッキリ!

まさか働いてる店以外で
こんな出来事に遭遇するとは・・・。
今回は別の意味の偵察でしたー
ありがとうございましたー(・∀・)

--- スポンサーリンク ---

グーグル先生のお薦め記事