ただいまです!
今日の偵察は危なかったです!
朝モンキーターン死亡
鬼武者死亡
BINGO死亡
この時点でマイナス2700枚(´;ω;`)
やっちまったー

BINGOの残りコイン一掴みで
アラジンやけくそで回したら
知らん間に当たってました(笑)

で1セット終了からの↓
アラジン
とりあえず継続・・・。
でSAC突入してMAX20Gゲット
ふんふんやって打ってたら
アラジン
中段チェリーきたー!!!
アラジン
でボーナスゲット!↑
アラジン
これ出ると安心しますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
アラジン
27日なので、27回目記念パチリ↑
アラジン
30続きました~よかった(*'-'*)
にほんブログ村 スロットブログ 5円スロットへ
で、打ってたらゾウさん降臨!
アラジン
ボーナスゲット!
アラジン
キリンプッシュ(*´Д`*)
アラジン
アラジン
このボーナスで宝箱GET!
アラジン
そっから少し続いて
丁度5000枚でましたにゃー(・∀・)
アラジン
ちょっと回してたら
マンガ肉登場!
これでまた引き戻して
アラジン
こんなんでましたにゃー
よかったー(´;ω;`)
で、最後にもう一回!
アラジン
6000枚でました!
ありがとうアラジン!
危ない戦いでした(笑)
でちょっと打ち込んでやめました~

本日の偵察
投資2700枚。
回収5800枚。

いやー危ない危ない!
次はもうこんなに出ないと思う。
最初で最後の
アラジン!楽しめたんですが
投資多すぎ(´;ω;`)

またまた反省でございます!

3月も残りわずかです。。。
気合入れて偵察しなければ!

さくっと当たらないかな~(´;ω;`)
ありがとうございましたー☆彡

グーグル先生のお薦め記事