皆様は、カラオケで
歌う曲に、パチンコやパチスロの歌ありますか?

にゃりこはほとんどと
言っていいほどパチ・スロの歌です(笑)

今回は勝手にパチ・スロ歌を
勝手ににゃり目線で偵察!
さあ、神曲は・・・!
ほむら

ではよく歌う曲の紹介です!
♪甲賀忍法帖
いや~テンションあがりますね~
大好きなのでよくホールで
流してました(笑)

そして
♪心が止まらない
モンキーターンの継続確定曲!

♪魂のルフラン
定番ですねー
♪そこにあるかもしれない
初代吉宗の姫BIG
♪轟ドリーム

それからそれから
南国育ちの歌!
結構いい曲いっぱいありますね~
♪渚のラブストーリー が好き.。゚+.(・∀・)゚+.゚
あと、まどか☆マギカのオープニング
裏ボーナスの曲!渋いです
北斗の拳!
タッポイ!タッポイ!も好き!

そして!
めぞん一刻シリーズ
めぞん一刻のパチンコを
打つ理由は曲がいいから♪
こんなんです↓
めぞん曲
♪いつまでもふた~りこ~のま~ま~
最高ですにゃー(*´ω`*)

おっと忘れていた!
コードギアスも。FLOWだったかな?
あーアクエリオンもあった~
♪1万年と2千年前からあいしてる~
名曲ですね。

牙狼の
♪ゆーけー風のごとく~ってのもイイ!

番長シリーズの
操たんのやつもいい
♪もうふーりーむかずあるいてゆけーるよ
キュンキュンですねー

花の慶次シリーズも定番!
♪おーとこーおとーこー
密かににゃりは
♪花はサクラよ~っていうやつ歌います(笑)

さて皆さんが歌うって曲ありましたか?

もっといろいろあったはずなんですが

お・・・
思い出せぬ・・・。

最近カラオケいってないからな~(´;ω;`)

これいいよ!歌ってる!って曲が
あったら教えてくださいねー


で!

神曲は・・・

やっぱり「甲賀忍法帖」
バジリスク絆

決まり!異論は認めますwww

原曲歌ってる陰陽座ってすごい!
めちゃくちゃ歌うまいですよね~
スロ打ってる時も
これ流れたら脳汁でます
あ!余談ですが・・・
ネンキ(おこいと対決する鼻毛のおっさん)
の声の人ってラオウ様の声の人と
一緒なんですね~
少し前にお亡くなりになりましたが・・・。
追悼北斗いきました。。。

今、聞きながらブログ書いてます。

やっぱりいいですね~
バジリスク打ちたくなってきた(・∀・)

いい曲たくさんありますね。
よかったら教えてください。

今度でる 嘘喰い の曲は
イエローモンキーみたいですね。
楽しみです!まさに青春時代!
あ 年がバレルwww

是非一緒に
カラオケでパチ・スロ曲
歌いましょうぞ!

ありがとうございましたー(。・ω・)ノ゙

追記
思い出したのをいろいろ追加して
記事にまとめてみました。
カラオケで歌ってみよう!パチンコ曲・パチスロ曲動画まとめその1
カラオケで歌ってみよう!パチンコ曲・パチスロ曲動画まとめその2

グーグル先生のお薦め記事