久々の画像集です(*・ω・)ノ
少し古いのもありますが

カイジからスタート!
カイジ

カイジ

まどか☆マギカ
まどか☆マギカ
デカいのです(笑)↑
まどか☆マギカ
ほむらたん(*´ω`*)
まど
まどか☆マギカ
激アツ2連発☆彡↑
バジリスク絆から↓
バジ絆
バジリスク絆
これ負けたのだすが・・・(笑)↑
バジリスク絆
小四郎殿~
バジリスク絆
最初からレインボー!からの↓
バジリスク絆
引っ張って4回目まだまだまで続いた・・・
げんのすけ様焦らしすぎ☆彡

サラ番長
サラ
にゃー!パンダ(*´ω`*)
サラリーマン番長

ここで番外編!!!
にゃりはよくPワールドを見て
偵察店をしらべるんですが!
この画像・・・笑いました
機種の所見てください↓
BlogPaint
BlogPaint
マークの所!適当すぎでしょ(笑)
ウケマシタ
にゃりも働いてた時、Pワールドの
更新やっていたんですが
こんなん思いつかなかった(*´Д`*)

これ書いた方にセンスを感じますw
何にも言われなかったのだろうか?

最後懐かしいやつ!
豪炎高校
あったなーこれ好きだったのに・・・。

秘宝伝

秘宝伝

秘宝伝
秘宝伝好きですねー
ひほうで
秘宝伝!鉄板!↑
あと、これ何の台ですか??
お・・・思い出せない(笑)↓↓↓
DSCF0731
よく見たら中段チェリーやし!
う~ん・・・w
思い出せないにゃ~(´;ω;`)
分かった方教えてください(笑)

また溜まったらUPしたいと思います
ありがとうございましたー(o^∇^o)ノ
下の2つのブログランキングに参加中です。各1回ぽちってもらえるとやる気が出ます。
にほんブログ村 スロットブログ 5円スロットへ


























グーグル先生のお薦め記事