再導入でモンキーターン2を
打ち続けて・・・
やっと!やっとリベンジ成功にゃ!
モンキー艇王
初めて引いた!艇王ロード!↑

では、偵察の報告です(*・ω・)ノ
朝一なぜか175で優出
ああ~据え置き1にゃ~
とガックシ!昨日何回で終了してるか
わかんないのでとりあえず当たるまで・・

520でやっとSGラッシュ
ラストでチャンス目からの↓
モンキーターン2
にゃーワイハーです!
とりま継続確定!
モンキーターン2
こんなスタート見たことなかった(笑)
ここで、全速入って波多野君
7ゲーム後・・早すぎ(笑)
モンキーターン2
終了~だけどボートで100乗ったにゃり!
モンキーターン2
青島たんで30・・・。ショボイ
で!で!
モンキーターン2
きたー!!!究極Vモンキー!
これ6戦目。
グランドスラムまであと2戦!
モンキー艇王
っとこんな時に艇王ロード!
はああ・・・もっと早くでて~
これでグランドスラム確定っす!
モンキーターン2
憲ちゃん!頑張って!
モンキーターン2
安心ですねー
歌♪心が止まらない~ふんふん♪
モンキーターン2
で終了・・。ああ~コイン少ないっ
グランドスラムだからもう1回くるよね(*´Д`*)
で、2回目
モンキーターン2
にゃー揃った~
モンキーターン2
少し乗せて~4戦まで続きました~
モンキーターン2
結果↑
128スルーでやめましたにゃ~

大きく勝ったわけではないのですが
撤去されるまで艇王ロードとか
引いたことなかったから
嬉しかったにゃ~(・∀・)
投資900枚
回収2000枚

今日は深追いせずに偵察終了
でございます。

ありがとうVモンキー!
贅沢言うならもっと乗ってほしかったなー

今日の偵察は、モンキーターン2
一択でした(笑)
再導入してなかったら打てなかったので
再導入もいいですよね♪

さあ明日は3月ラストDAY!
頑張るぞ!

ありがとうございましたー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ってか帰還早すぎたにゃwwwま、いっか。 
グーグル先生のお薦め記事