本日で3月もおわりですにゃ~(´;ω;`)

皆様は収支どうでしたか?

にゃりこには1パチ・5スロで
月5万円GETする
という目標があります。
1月2月は達成!!!


さて、3月は???(*・ω・)ノ
まどか☆マギカ

いくよ!!!


っとその前に!
今月の出玉BEST5☆彡
投資抜きです(笑)

5スロ
1位 アラジンA2 6225枚
2位 まどか☆マギカ 5160枚
3位 サラリーマン番長 3184枚
4位 スーパーBINGOネオ 2558枚
5位 バジリスク絆 2546枚
番外編
1パチ
めぞん一刻 10627玉
20スロ
マイジャグラー 1430枚

ん~。。。
後はボチボチ1000枚~2000枚位
今月は1パチは全然ダメ!
あんまり打ってなかったです。

こう見たら
アラジン・まどかがダントツですにゃー
先月はGODがやってくれたからな~

万枚なんか夢ですにゃー


投資も1回に1000枚
以上使ってるし・・・。
image


ですよね・・・。

もうちょっと出玉欲しいっす!


で、今月の結果!

達成です( *´艸`)

投資と換金率
色々差し引いて

+69600円
タバコ1カートンw

等価ではないので
タバコにかえる方がいいのです(笑)

む~ギリギリ達成にゃ(/TДT)/
しかも、20スロの勝ち分入り・・・。

ほんと投資が多すぎます。
そして減ってしまった原因は
鬼武者の天井!
これを何とかせねば。。。
設定なんて入ってないので
来月は、ゾーンと天井狙いかな~

でも好きな台打ちたいでござる!

今月も何とか目標達成
演出も色々見れたしね!

あと、稼働日数が少ないですね~
これは、ゲーム!!!
龍が如くのせいなのね~
そうなのね!

来月はもっと稼働して
記録を取っていきたいと思います。


2月からブログを始めて
2か月が過ぎます・・・。
色々な方に訪問してもらい
コメントを頂き
本当に感謝しています。
ハンタ
ありがとうございます!
これからも、下手でありますが
UPしていきますので
よろしくお願いします(*´ω`*)

グーグル先生のお薦め記事