こんばんはー(*´ω`*)

 最近寒いですにゃ。

にゃりの貯メダルも寒い・・・。


にゃ:てんちょ~
 何かいい話ないっすか~?

 店:にゃりはまどマギ好きだったよな

にゃ:うん。スロットで2出るんかいな?

店:パチンコで出る。しかも京楽(笑)

image


にゃ:え!ええ~!!!

まどか☆マギカ


こ!これがあの赤い丸い京楽ボタンになるのか!

にゃ:まじっすか!昨日ブログで版権の話
    したばっかでまさかのまどマギ

店:版権ゲットしたんやなー(笑)

にゃ:しかしパチなんてどうなん?
   モンキーターンだってパチはこけたやん

店:さーまどマギはわからんなー

にゃ:京楽やりおる!でもいややー 
   絶対ゼブラとか外れる(´;ω;`)

店:でも、まどマギなら打つんでしょ(笑)?

にゃ:打つにゃ!

店:そんな風にまどマギ打って見たいって 
  思う人いっぱいでるんやない?

にゃ:でも、スロッターがパチに流れるかなー

店:そこが難しいね。店側も賭けだわ・・・。
  しかも京楽。抱き合わせや台数縛りくるなーw

にゃ:京楽えぐい。。。


っとまあこんな感じで
まどか☆マギカのパチンコが出るみたいです・・・。


まどか☆マギカ
こけるかな???

皆さん打ちますか?(笑)



今後の新台で
にゃりが楽しみにしてるのは
パチスロ修羅の刻

いやー懐かしいですねー(*´ω`*)

でもSANKYOってのがちょっと。。。

沖ドキ!の再販もあるので
新台の時狙ってみてはいかがでしょうか?

最後に

にゃ:設定なくても勝てる台ないかなー

店:BINGOは荒れるw6でも出ないときは
  でないけど低設定でもやばい

にゃ:ヒキしだいってやつねー

店:全6でも出なかったしなー

にゃ:は?今なんておっしゃいました???

  ぜ・・・全6~?

店:低設定でも吹くし、リセットかけるべきか
  放置か悩みどころ。

にゃ:いや…そんな話ではない
   全6っておい・゚・(ノД`;)・゚・行きたかった

店:そんな危ない事できん。設定漏洩になる。

にゃ:確かに。おっしゃるとおり!
   あなたは立派な店長ですにゃ


      はー。

店:北斗もスロットまたでるし頑張れ!

にゃ:何をがんばるんだ(笑)


そうだ!溶かした3000枚を復活させるのだ!

頑張るぞ~(*´ω`*)



でも、ちょっと恐怖症です。
なので今日は偵察いってません。
明日はリハビリ頑張ってくる。
みんなーヒキを送ってくださーい!
ポチっと(笑)↓↓
ありがとうございましたー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
下の2つのブログランキングに参加中です。各1回ぽちってもらえるとやる気が出ます。
にほんブログ村 スロットブログ 5円スロットへ

グーグル先生のお薦め記事