前回、最悪でも美しいコヒレの話の続きです。

とっても美しいコヒレのおねいさん。

でも4又してるのを知ってしまった!

・・・ありえないわ! 
 リツコ
で、どうしようと考えてるうちに
時間はどんどん経っていくのです・・・。

ある日、コヒレのボス的存在の人が
店にやってきたんです。
ボスはコヒレの派遣先とか、シフトとかを
決めたりする偉い人です。(女性) 

丁度これからのシフト調整できてて
話する機会があったので
それとなく聞いてみました。

にゃ:あのーコヒレの〇〇さんなんですが・・

ボス:あ!また何かやらかしました?

え!またって、なんかあったんだろうか?

ボス:違う店でちょっと問題起こして・・・。

話を聞くと、違う店の客と付き合っていて
その客(彼氏) が他の客がコヒレと
仲良くしてるのを見て怒ってしまい
客同士でケンカになったそうです。
で、その店には行けなくなったので
シフトの調整で今日来店したとか。

他にもいたんだ・・・。
もうね、悪女ですよw悪女。

これで、うちの店に来る回数が増えたら
絶対にバレるし。
また客同士、まして従業員と
トラブルになったらまずいなーと思い
今回の事を相談してみることにした。

色々話してるうちに悪女のコヒレの
ヤバい話がいっぱい出てきたんです。

なんせモテるもんだから
男にいろいろ貢がせてる。
他の店舗でも又かけていた!
なぜばれないんだろうか・・・。
それは、実家で暮らしていて
小さい子供がいるからあまり会えない
って言ってごまかしてるらしい。
男のシフトを細かくチェックして
会う日や時間を調整している。
っとまあこんな感じで騙してたんです。

可愛いから手放したくない男は
もう信じるしかないんですねー(`・д・´)

で、ボスは騙された男(元彼)から
話を聞いて注意していたのに今回また
やらかしたって感じでした。

ボスはもうこの店のにも入れられないし
また何かやらかすのは目に見えてるし
どうしようか、と悩んでました。

もう全部言っちゃう?って話にも
なったんですが、うちの店の3人が
その話を聞いてしまったら
これからの仕事に絶対悪影響!
だって、彼女がみんな同じで一緒の
職場なんて・・・。悔しすぎる!

しかも店長・社員・バイト!

うーむ。

優先順位をつけてみる。

店長→結婚考えてる
社員→ラブラブ中
バイト→最近付き合うことになった
その他→知らん(笑)

店長に話すことにしました。
店長からしたら屈辱的ですが
結婚も考えてるし、部下に彼女とられてたって
他の人が聞いたら立場もあるし。
ここは店長に話して大人の決断を
してもらおうと。
店長として、男として解決してほしい。
店長すみません。って感じで
二人で食事に行って話をしました。
もうね・・・。
話す方のにゃりこもきつかった!
他に解決方法がわからなかった。
店長を信じて話をして、にゃりの気持ちも
ぶつけた。

店長だけにしかこの話してませんからって。

店長はショックだったらしく
しばらく無言でしたが
よく話してくれたって言ってくれました。

彼女には俺から話をするって。
ちょっと涙目だった。切ない。。。


店長すみません。ほんと苦しかったでしょう。


で、その後どうなったかというと
店長はコヒレに話をして別れた。
内容はこれ以上店を壊すなと
部下を傷つけるなと
まー男女の別れ話なんで色々
あったとは思いますが・・・。

コヒレは泣きながら、あやまって
「他とは別れるから捨てないで!」って
すがってきたらしい。
もうね。最悪!計算なんでしょうか
店長が1番いいみたいな。

店長はさすがにキレたそうで
でもよく我慢したなって!

数日後、バイト君が彼女が音信不通に
なったってガックシしてた。
まだ若いからもっといい女を捕まえるのだ!
悪女には捕まらないように!
そして社員君
たまたま彼女が他の男といる所を
知り合いが見たらしく、話し合って別れたそう。
悪い事したらいつかはばれるのです!
ボスもさすがにキレてて話をしたら
次の日から仕事に来なくなったみたいです。
同業者には一応ブラックリストとして
報告したみたいですが。

その後コヒレの姿を見てません。

もしかしたら他の店にいるかもです。
そしてまた男を騙してるかも
今回の件で改心してほしいんですが。

美しいって罪なのか・・・。

いいや心の問題。

男性の皆様も美しい女性には
気を付けてくださいねー

時間がたち、やっと店長と笑い話が
できるようになりました。
あの糞ヤリ〇〇ってwww
店長!イイ女もっといますからー
頑張ってくださいね(*・ω・)ノ

にゃりこの決断は良かったのか
悪かったのか。他に解決策があったかも
っと今でも思い出します。
格言
長文読んでいただきありがとうございましたー
--- スポンサーリンク ---

グーグル先生のお薦め記事