遂にやってきました!

前回の5日間自由時間偵察とまでは
いきませんが・・・。

旦那様が3日ほど出張・・・


と、いうことは???

鉄拳3


バジリスク絆


まどか☆マギカ

ふー・・・

激熱3連発させてしまったw


イッツ☆ふりーたーいむ.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 


コホン・・・。
いや、寂しいですよ。


3日間も何するの?



偵察でしょ?


しかし今日漫画を30冊借りてきましたよー
後は。モンハン!!!
朝まで狩るぞー(笑)
誰かご一緒しませんか?


で、 

予告

今回はちょっと目標を掲げてみることに
しましたよー(*´ω`*)

1.いつもと違うお店にいく
2.プラス収支にする
3.沖ドキ!を打ってみる
4.1日8時間以上稼働する 
5.プレミアム演出を出して写メる

こんな感じかな?
2が一番難しいかもー(´;ω;`)

皆さんなんかおススメ機種が
あったら教えてくださいにゃ。
出来るだけ頑張って打ってきます!


あ、神凱旋には座りませんよーw


さあ3日間

にゃりこの偵察が始まりまーす!

ヒキを取り戻せ!にゃりこ!

打つべし!打つべし!打つべし!


って、いつも8時間位稼働してるやん!
という突っ込みはナシですにゃりよ(☆゚∀゚)



旦那様いてらっしゃい(o^∇^o)ノ
寂しいけどまってるにゃ
お土産は無事に帰ってきてくれたら
いいからねー!


また偵察報告いたしますねー
ありがとうございましたー(´∀`*)
グーグル先生のお薦め記事