おはようございまーす!
変なテンションのにゃりこですにゃ。

眠いですw


今何時?6時!


はい・・・。


先ほどまでモンスターを
狩っておりましたにゃー(; ̄Д ̄)

もう、遊びたい放題してるw

にゃり偵察1日目・・・。

行ってまいりましたよー(*´ω`*)


なぜか最近鉄拳3にハマってて
本日で触るの4回目という・・・w

10時から偵察開始です。
ふと鉄拳3見たら空いてるので着席。

78G目
こんなんでましたにゃ~!
鉄拳3

およ?かえるさんだー♪

で、次のBETでいきなり
鉄拳ラッシュに突入したんです!

びっくりしましたよー
いきなり鉄拳ラッシュってなるんですか?
昨日の続きなんでしょうか?
分かる方教えてくださーい(´;ω;`)


で、最初のラッシュで700枚ほどでました。

うん。調子いいにゃり!
背景の色が赤だったのっで続行。

98Gで鉄拳ラッシュ!
ボチボチ打ってたら
鉄拳3

飛鳥ボヌスw
飛鳥たん太鼓叩いてましたー
ほーほーこのボヌスは
次の試合が決定してるのねー

・・・で!
普通にレバオンしたら
いつもと違うにゃー!


来たw降臨!
今回もいらっしゃいましたー神!
2015-04-15-13-18-41

神様女神様・・・!
今回はもっと頑張ってにゃー
鉄拳3

 あのー・・・
何とかって台のパクリでしょうか?

そして

結果

鉄拳3


むーヽ(TдT)ノ

なんだー神様弱いにゃりー!
そして青7多すぎ!
全然乗らなかったです・・・。

で、背景青だったけど続行だ!
鉄拳3
レインボーは安心ですにゃ。↑
またまた飛鳥たん!
鉄拳3
あっついでー↑

結果↓
鉄拳3

むー( -д-)ノこんなもんだよな。


こっから少し打って
2000枚GETでございますにゃ。

箱2つあったので
1箱交換。
残りでボチボチ打って終了しましたにゃー。


15日結果
5スロ鉄拳3
8時間稼働。
投資200枚
回収1600枚


うーむ。
目標は一応達成かな?
久々に5000枚位出したかったー

さて今日16日は
違うお店に行ってきますねー(*・ω・)ノ
ね・・・眠いけど頑張る!
皆様ヒキをポチっと下さい。
おねがいしまーす(*´ω`*)
ありがとうございましたー!
下の2つのブログランキングに参加中です。各1回ぽちってもらえるとやる気が出ます。
にほんブログ村 スロットブログ 5円スロットへ

グーグル先生のお薦め記事