さあ、偵察2日目です。

今回は違うお店にGO!

5スロにまだバジリスク2があるので
朝一がらいきましたよー

今回は現金勝負にゃ (`・д・´)

では(*・ω・)ノいってみよう!

223G投資1600円で初当たり
バジリスク2

ハイ!来たよ!瞳術チャンス!
デフォの0回(´;ω;`)
まあいいやー
ここで750枚ほどでましたにゃー

バジリスク2は絆と違って
777来たら次回あるから安心ですよね。
久しぶりに2打って
歌聞いてテンションあがったですにゃ(´∀`*)
バジリスク2

安心の10人、てか5人の時にも
じいさんとかばあさんがいたので
びっくりしましたよー(笑)

バジリスク2
徐々にコインが増えますにゃー!
でも、さすがART!
なんだかリプレイばっかりにゃり・・・。

こっから200~300で
当たっていっったんですが
追い金!
575Gまではまってしまったんですにゃ
やっと解除 追い金も解除w
バジリスク2

朧たんがいるー(・∀・)↑
ここまでで、初当たり1/400

ダメだわ(´;ω;`)

でも今日は打つのにゃ。
バジリスク2いつ打てるかわからんし
まだこいんあるし
それに・・・好きなんですw
絆ばっかり打ってたから
改めてバジ2の良さを再認識しましたにゃー

バジリスク2

心眼の極意にゃ!
からの↓
バジリスク2

こんなん初めてみましたよー!

バジリスク2

ノリノリで打ってましたにゃり!
約5000枚!
やった久しぶりの5000いくか?
と思いきや・・・


事件です!
終了して400位ハマってる時に
花火柄のネンキを倒せ!で
外れました!
600Gで解除しましたが( ;∀;)

マジで?


花火柄外れるんですか???

もうね、意地で継続しましたよ・・・


で、またまた事件です!
5000枚出たところから816ハマりました~
この時点で20時30分
バジリスク2

ちょっと出て終了。。。

あのー・・・これは低設定ですよねw
これ↓↓↓にゃりこメモ!
お見苦しいですが(笑)
2015-04-16-22-33-03

8040回転回して初当たりこれだけでしたw

最後のハマりがなかったらなー
でもハマりはにゃりこの得意技
しかたないかー

バジリスク2

さくぱん

5スロバジリスク2
9時~21時稼働
投資3600円
回収18200円
と、端玉で大好きなさくぱんw

いやーツカレタ・・・。

でも久しぶりのバジリスク2
堪能できました!

12時間てwww
バジリスク2

今回瞳術4回きて777揃ったの2回w

ヒキがない!!!!
多分ヒキが良い方だったら
万枚いったんではないでしょうか・・・。
でも久々のバジ2楽しかったです!
ありがとうございましたー( ;∀;)
下の2つのブログランキングに参加中です。各1回ぽちってもらえるとやる気が出ます。
にほんブログ村 スロットブログ 5円スロットへ



 
グーグル先生のお薦め記事