こんばんはー(*´ω`*)

偵察3日間が終了しましたにゃー
無事にプラスで目標達成です!


さて、今回はパチンコ台の
お掃除道具。ナイス棒について
書いてみたいとおもいます!


皆様、台に座って盤面が黒く
汚れていたり、スロットのリールが
汚なかったりして嫌な思いを
したことありますよね?


それは、お店がちゃんと掃除を
してない証拠です。
台を大切にしていないお店は
あんまりいいお店ではありませんね。

ではパチンコ台。
釘が刺さっている盤面は
こいつ↓↓でしますよー(*´ω`*) 
ナイス棒画像1
名前は


  ナイス棒!


ほんとにナイスなんですよー
この先に綿を挟んで
ナイス棒
湿らせてキュッキュッって磨きます!

で、いろんなとことから
ナイス棒は販売されてますが
にゃりこが好きなナイス棒は
コレ↓
BlogPaint
クリップの所がお魚になってるやつ!

これがとっても可愛くって
注文する時は絶対これでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

このナイス棒は、ペンの様に
胸ポケットに差してましたねー(*´ω`*)

このナイス棒!

実はお掃除だけではなく
他にもナイス!なんです!

例えば、パチンコ台の上皿に
ゴミやハンドル止めの
プラスチックのヤツとか小銭が
詰まって玉が飛ばないって時があります。

よく玉が飛ばないって呼ばれて
中で玉が詰まってなかった場合は
たいがい上皿にこういう留め具なんかが
詰まってるんで・・・


で!ナイス棒の出番!

こいつの先を開いて
皿の奥の物をつまみ出します(´∀`)

ほんとに優秀なナイス棒なのです。


おうちにも1本欲しいくらいですにゃ!
と検索したら
Amazonで売ってました(笑)



こうやってパチンコ台は綺麗に
お掃除されるわけです。
が!
釘に当たって曲げない様に
細心の注意を払ってお掃除しますよー
釘って案外すぐ曲がっちゃうんです(´;ω;`)

怖いですにゃー!

今回はナイス棒について
熱く語ってしまいましたー(・∀・)

お店は、パチンコ台を
綺麗にしてお客様をお迎え
しているわけです。
1台1台丁寧にナイス棒で磨きます。

なので、もし台に座って
マリンちゃんの顔とかが
黒くなってたりしているお店は
やる気がないといっていいですねー。
よく丸く玉の跡とかついてる
台ありませんか?

もし、パチンコ打つ機会があったら
ぜひチェックしてみてくださいねー

あ、スロットもです!
リールのお掃除があって
リールに布当てて、手で回して
お掃除しますよー!
リールが汚れてる時ってありませんか?
特にジャグラーとか目立つ!

そんなお店はお掃除をきちんと
してないお店です。

店にやる気があるかこうゆう
所でもチェックしてみてくださいね|д゚)

ではナイス棒について
本当にナイスということで・・・

ありがとうございましたー(*゚▽゚*)
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事