イベントでも全然集客できない
お店でバイトしたにゃりこ。

1回目の本気イベントも失敗・・・。

これからどうしようか、と
お店のみんなで考える。

やっぱり無くした信用を取り戻すのは
なかなか簡単ではない。

そこで、まずは
このお店には設定が入ってるという
事実を知ってもらおう。
でなければイベントにも客は来ない。

ということで・・・。

こんなのを沢山作りました(笑)
あんこう

懐かしいですねw
海老とかもありましたよねー(´∀`)

月1の大きなイベントに加えて
7のつく日もイベントの日に
そして・・・。
毎日どこかの島、機種にイベント!
イベント

例えば、月曜日はジャグラーの日
火曜日は秘宝伝の日。とかに設定。
プラス数字の日
7は北斗4の日はヨン様で冬ソナの日
6の日は設定6大量の日等々。

その頃は、まだイベントしても
告知しても規制がなかったので
ほんとに365日何かが熱いという 感じで
1ヶ月営業しましたにゃー (´;ω;`)

にゃりが客だったら毎日行くレベル(笑)

今では考えられませんよねー

そして
朝一から並んでるお客さんが
最初は20人くらいだったのに70人近くに
なりましたー(*´ω`*)
それだけでも嬉しかった!

その頃は、スロニートさん達が各店を
回ってデータとったり、偵察したりと
毎日せっせと稼働していた時期です。
噂が回るのも早かったですよね。
あの店は食える!みたいに。

パチンコの釘も親指位まで
開けて放置w
うちはエヴァの曲が最後まで聞けません!
みたいな感じであおってましたねーw
ほんとに釘あいてたなー

そうやって段々とお客さんが
来るようになった月1イベントの日
3ヵ月目位だったかな?

事件が起こりました!

バイトのYちゃんが朝整理券を配ってたん
ですが、急にインカムで絶叫w
整理券が足りません!
 


   ・・・えー!!!

予備で200~300まで
作ってたんですが、予想以上にお客さん
が並んでました!
その光景は他の店で見た行列!
今までこんなに並んだことないから
バイトもどうしていいか分からない状態w

急いで整理券を印刷したり
整列に3人導入したりで
その日のイベントは朝から大変でした・・・。

でもこんなにお客さんが来て
忙しかった日は今までありませんでした。

でもこれでまた元に戻ってしまっては
ダメなのです。。。
それからも毎日、週間イベや数字イベを継続。

常連の客も増えました。
そして今まで客数調べに来たことのない
店の人が偵察に来るようになりましたw
制服も可愛いのにしました。
そして何よりも・・・

忙しくなった・・・泣

客がいないから楽だろうということで
このお店に入ったのに
めっちゃキツクなってしまった・・・。
1人で3島位見れていたのが
1人1島でないと間に合わなくなったり
それから1番痛かったのが
この店で打てない事(ノд・。) !!!
はー・・・予想外の展開でしたー(笑)


そして1年たった日のイベント
1st
大盛況!でした。
700人以上のお客さんが朝から来てくれた。
ほんと良かったー
いや・・・。にゃりこはここで打ちたいんですがw


やっと糞ホールから抜け出せたわけです。
継続してお客さんが来るようになりました。

後から聞いた話ですが
1年して客が来ない赤字ホールだったら
潰れる予定だったみたいです。
しかも、ここまでグループを代表する店に
なるとは本部の誰も予想してなかったようで
ここに結構新台とか、色々と優遇してくれる
ようになりましたー(*´ω`*)

イベントが出来る時代で良かった。
今だったらもう潰れてたかもw
そして4号機が終わって5号機時代。

数あるホールが潰れるなか
このお店は
今現在も生き残って営業しています。
夜中まで一緒にアンコウ札作ったみんなは
どうしてるんだろうなー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今度偵察にいってみようかなーと
思っているにゃりこでした。
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたー(・∀・)
下の2つのブログランキングに参加中です。各1回ぽちってもらえるとやる気が出ます。
にほんブログ村 スロットブログ 5円スロットへ


グーグル先生のお薦め記事