こんにちはー(*´ω`*)

やっとコタツをしまいましたー(笑)

と!
ここでお知らせですにゃり!

な!なんと!


皿番で初めて

絶頂引きましたー!!! 

キタキター(・∀・)
サラリーマン番長


もう何回サラリーマン番長打ったことか・・・。

1度も絶頂に行ったことなかったので・・・
超!嬉しかったですにゃ!
アクエリオン

きもちいいいいいいいいーーー!!


これは頂きましたね~
完全勝利でしょ?
サラリーマン番長

今日こそは
5000枚コース頂きか!

やったぜ!兄貴!


心を込めてレバオン!

会長

ぬぬぬー!!レア役来い来い!




結果





サラリーマン番長

 
むー・・・。
初絶頂でコレ(´;ω;`)?



 ああ・・・間違いない・・ヒキだ
碇指令

 うう・・・
一撃必勝のチャンスが。
はうあ・・・・ヽ(TдT)ノ


ヒキがないったらないのにゃ!

で。結果
サラリーマン番長

2000枚届かず・・・。

終了ですにゃー(TДT)

もう!番長!次回は必ず!

オマケ(*´ω`*)

で、次になぜかモンハンwww
討伐3匹目!

金レウスキター(・∀・)↓
モンハン

そしてジンオウガもキター(・∀・)↓
モンハン

さらにこんなんもキター(・∀・)↓
モンハン



結果・・・。

モンハン

ふぁ?


ああ・・間違いない!ヒキだ。
ロケット団


そんなこんなで
今回は見せ場なく終了です・・・。
チャンスを生かせないヒキがなかった
1日でございましたー(´;ω;`)
5スロ
投資1200枚
回収2800枚

もうね。
このヒキのなさににゃりこは
スロやめようかと・・・嘘です!(笑)
また次回頑張りまーす!
ありがとうございましたー(*´ω`*)
下の2つのブログランキングに参加中です。各1回ぽちってもらえるとやる気が出ます。
にほんブログ村 スロットブログ 5円スロットへ


グーグル先生のお薦め記事