こんばんはー(*´ω`*)

皆様熱いコメントありがとうございます!
そのコメントに元気をもらい
今日は偵察にいってきましたー(*^^*)

今日は初めて麻雀物語3を打ちました!

回るけど当たらんでー!と
聞いていたのでどうかなって
思ったんですが・・・。

朝一59回転で
麻雀物語3

あやか~欲しいの~↑
で当たったにゃー(*´ω`*)

ふむふむ・・・。

2と同じで3人から選ぶのねー
麻雀物語3

にゃりこはあやか推しです!

ほー初期枚数をこれで決めるのねー
麻雀物語3

はいー!
130枚からのスタート。。。
むー(´;ω;`)

で、何も来なかった・・・。


と!いうことは???


救済処置

やきとりチャンス!
麻雀物語3

振り分けは
・100枚50%
・500枚30%
・1000枚10%
・2000枚10%

だそうですにゃー!
麻雀物語3

サイコロブルブルいってますよー


はい!どーん!



麻雀物語3

1000枚頂きましたー(*´ω`*)

麻雀物語3

あやかたん可愛いにゃー
一気にいくのだー!!
麻雀物語3

麻雀物語3

 麻雀物語3
バトル勝利!
麻雀物語3

 8本場成功しましたにゃー!!!

麻雀物語3
 上乗せ470枚・・・。

麻雀物語3
ちょこちょこ上乗せ
麻雀物語3
麻雀物語3

負けたけどパンダがいます!

 麻雀物語3
この子可愛いにゃー♪

麻雀物語3
 
レインボーにゃ!
で勝ちましたー(*´ω`*)
でも決勝戦で」負けて、パトランも来ずに終了。

麻雀物語3

こんな感じで初打ち終了です・・・。

当たりが早くってよかったですにゃ(*´ω`*)
一撃1800枚!やったです!
150回まわしてやめましたー

今日はいい感じだー!
と調子に乗ってウロウロ・・・。

で、何気にハーデスの1回当たりで
196Gでやめてた台があったので
回したらいきなり4Gで111が
揃ってしまった!
何なんだー!いったいw
で2回目にV・V・Vが揃って・・・。

ハーデス

6回位当たりました
今日はどうなってんだー???



ハーデス

 いやー!
調子に乗ってますにゃー!

投資200枚で
4300枚ゲットでございます(*´ω`*)

ほんとに今日はいい感じー



そして!


調子に乗りすぎて北斗へ・・・


北斗転生
720あべし(´;ω;`)
単発終了

にゃー!やってしまったー!!!

マイナス1200枚
5スロ
本日3000枚ほどGETでございます・・・。
ああ
北斗行かなきゃ良かったorz

そんなこんなで偵察終了。

皆さんのコメントで勇気をもらいましたー(*´ω`*)
麻雀物語3
そういえば
スロットの疑似連演出が
規制になるみたいですねー( ;∀;)
こんな昇格!も無くなってしまうみたい。
もう、全然面白くなくなってしまいそう・・・。
アリストクラートもスロット部門から
撤退するそうです。
スロット業界どうなってしまうんだろう・・・。

規制ばっかりしても客へるだけやん!
って感じですよねー(´;ω;`)

最後まで見て頂きありがとうございましたー
グーグル先生のお薦め記事