ども!
にゃりこですにゃ。

今日はちょっと遠出しての
偵察です。


5スロにまどか☆マギカの
全員集合パネルを発見しましたよー
まどか☆マギカ

可愛いにゃー!

前チラ見したんだけど
稼働中だったから写真とれなかったので
今日はパチリ!


打ってないですけど・・・w



ググったら
まどか☆マギカ



え!えええ~!

約90万!

まじっすか!


こんなに高くていいんでしょうかw

って買う人いるんかなー

違うサイトで50万位のやつは
完売していましたにゃ(´・ω・`)

ビックリですねー!

全員集合!恐るべし!



本日の稼働の方は
懐かしい番長2を偵察!
番長

いやー懐かしいですにゃー(*´ω`*)
操たんバージョン↑

番長

マチコ先生↑
やっぱ演出いいわーヾ(´ω`=´ω`)ノ
2番長

薫先生お久しぶりです(笑)

番長

高校生↑

番長

サラリーマン↑

ちょっと大人になったかな?( *´艸`)

番長


こちらも成長前後w

サラリーマン番長



んー高校生の時の方が
イケメンな気がしますにゃー(*´ω`*)


今日は番長2
久々に打って楽しかったです!
番長


結果・・・。

操バージョンで単発2回

番長バージョンで
頂100G当たり1回

のまれて終了

その後BINGOやバジリスク絆を
乱れ打ち



1万円負けました(´;ω;`)

昨日良すぎましたにゃ。
また明日頑張ります。


はー無理ぽ・・・。
5スロで1万負け
反省でございますにゃー
しかし番長2面白かったですにゃー!
やっぱ番長好きにゃり!
ありがとうございましたー(´・ω・`)
下の2つのブログランキングに参加中です。各1回ぽちってもらえるとやる気が出ます。
にほんブログ村 スロットブログ 5円スロットへ

グーグル先生のお薦め記事