こんばんはー(*´ω`*)

今日の偵察の結果報告です!

帰ってパソコン見たら
ブログがエライことになってたにゃー!

お見苦しくてすみません・・・。

やっぱiPhoneからは
難しいですにゃー(´;ω;`)

さて、朝一から行ってきて
北斗転生で死亡マイナス1400枚
ハーデスに行ってマイナス400枚
で、別のハーデスで
1200枚GETでございます!

その1箱を持ってマドマギへ・・・。

さあ奇跡の復活だよー

89Gで
まどか☆マギカ
おおー!

GODの音楽とともにボヌスゲット!




ラッシュ入らずですにゃー!

そして43Gくらいで
中段チェリー
まどか☆マギカ

ここまで前にUPしたやつですにゃー

まどか☆マギカ

杏子たんのボヌスで100もらいましたー(*´ω`*)

さあドンドンいくよー!

ここでボヌスが5回位天国で当たりますにゃー!
まどか☆マギカ

まどか☆マギカ


まだまだ!つづくよー!

まどか☆マギカ

むむっ!これはー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

あ・・・あのー
ワルプル40G

まどか☆マギカ

3回ワルプルきて
40・25・70

もうね・・・。

むりっ!!!!

まどか☆マギカ

まどか☆マギカ

つ。。。ついに5回目のワルプル
(4回目お察しください・・・w)

花火柄

こないだは20Gで終了したやつ!


こ・・・

今度こそは頼むし!

画像がないということは・・・?

30終了。
もう3桁からしか撮らない!


まどか☆マギカ

まだ!×3回!!

2まどか☆マギカ


2015-04-24-14-24-15

にゃー!にゃー!

とうとう3000枚オーバー!!!

で6回目のワル!
もうワル呼ばわりですにゃー!

まどか☆マギカ

安心して♪

うん!安心してレバオン!

3回目で終了25・・・。



・・・。



もう

魔女になってやる!

まどか☆マギカ

まだ!

こっからまだまだ!ですにゃ(*´ω`*)

バジリスク2




2まどか☆マギカ
次回!
にゃりこ8回目のワルプルに挑戦!

いやーまどまぎってすごいですにゃー(・∀・)
長文読んでいただきありがとうございましたー!

グーグル先生のお薦め記事