こんばんはー(*´ω`*)

ワルプル2桁デフォのにゃりこですにゃ。
今日は絶対3桁乗せるにゃ!

と、朝からまどか☆マギカいきましたよー

で!
マミさんとまどかたんが2人で一緒に
戦う やつで、まどかがやりおった(笑)
 まどか☆マギカ
マミさん!抜いて~ってwww

初めて見たのでパチリw

やるわね。まどか!

朝一これ来て・・・
安定のさやか
あたしってほんとバカ!


まどか☆マギカ

こっから6連ラッシュに入らずw
もう意地になって
2000枚入れました(#`皿´) ムキーーーー!

で・・・。

やっとラッシュ入って

来たにゃ!

宿敵ワルプル!


今回は3桁乗ったら撮ろうと
思ってたんですが・・・。

まどか☆マギカ

まどか☆マギカ

にゃー!!!

まどか☆マギカ

 3桁乗りましたにゃ!
ワルリベンジ成功!

しかし・・・

後2回ワル来たんですが
40・・25・・・。

う・これはリベンジなのだろうか・・・?


で、まどか☆マギカ
マイナス2000枚から
3000枚でたにゃー

ある意味事故ですねーwww
取り返せて良かった(´;ω;`)

で、何気なくマクロス2があったので
座りまして・・・。
あ!初打ちです(笑)

ヴァルキリータイムがめっちゃ伸びて
マクロス2

こんなんも来てー
マクロス2

 マクロス2
こんなにでましたにゃー

そっから

マクロス2

 楽シーサー降臨!キュイン!↑

マクロス2
こんなんもでましたにゃー

で3200枚GETでございますw

事故2連発!

マクロスは曲がいっぱい選べて
楽しかったですー
でもにゃりは
突撃ラブハート愛・覚えていますか
の2曲だけ選曲w
突撃ラブハートは
ゲームのスーパーロボット大戦で
よく聴いてたから♪
愛・覚えていますかは名曲ですね~
にゃりこは飯島真理が
歌っていたのしか知らんかった(´;ω;`)

飯島真理の愛・覚えていますかを
知ってる方は・・・
仲間ですよー(笑)

で、本日はワルリベンジもできたし
2台で事故ったし良かったですにゃー!

しかしまどか☆マギカ
恐ろしか~
2000枚平気で持ってくんだもん!

本日5スロ
投資2000枚
回収5000枚

危ない戦いでしたー
今日はほんと疲れましたw

とりまリベンジ成功!
ありがとうございましたー(´・ω・`)

[ スポンサーリンク ]
グーグル先生のお薦め記事